忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)17:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、雪の日の大作戦?

2013/11/29(Fri)13:00

ナナさん、さらさらのパウダースノーは大好きですが、アイスバーンが苦手です。肉球がとっても冷たいから?だと思いますが、なかなか散歩に出たがりません。

昨日は雪と雨が混じったので、実はお写真の雪も凍っています。

凍った雪の上では、トイレも我慢。

ひたすら、雪を食べることに集中でした。

トイレをしてくれないので、この日も一緒にオフィスへやってきましたよ。

車から降りるとオフィスのフロントヤードでささっとPeeを済ませ、そこからずーーーーっと爆睡します。

飼い主の部屋の電話が鳴ろうとも、隣でミーティングしようとも、ぐーぐーいびきで起きません。

ナナさん、お庭でトイレを我慢するのは出社するための作戦かい???
ちなみに雪の日、乙女はかなり便秘の模様です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.169|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/11/29(Fri)21:32

おぉぉーーー銀世界!!

きっと、お庭でトイレしない=Shortyさんと一日一緒にいれるってわかってるんですよ、ナナさん(*^_^*)

かわいい作戦ですね(笑)

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/30(Sat)00:45

3びきの子豚さん

雪が凍ると、人が歩いたところがでこぼこになるんですよね。肉球が冷たい上に、ぼこぼこの地面でバランスが取りづらいみたいでトイレしてくれません。ナナさん、膀胱炎にならない???大丈夫???と心配してました。

会社のパーキングにはさらさらの部分があるので、そこでトイレしてくれます~。

そちらの方は、少しでも降りませんか~???

無題

2013/11/30(Sat)21:52

Shortyさん、ここも結構な豪雪地帯ですよ~(笑)
今年はシャオたん、初雪体験すること間違いないです!!

No.2|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/12/01(Sun)00:32

3びきの子豚さん
あら!じゃあシャオたんもさらさら雪の中を駆け回りますね〜!!!
アイスバーン大丈夫なワンちゃんもいるから、シャオたんはどうだろ?
今からシャオたんと雪が楽しみになってきました〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字