忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/28(Thu)19:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、待ち人来ず・・・

2013/09/09(Mon)09:49

ネイルサロンの帰り、予期せぬ渋滞にハマりました。

すると、こんなテキストがサブ飼い主から送られてきたではないですかっ!!!

「過去30分、飼い主の帰りを待ってるよ」
※スペルがHaflのまま送られていますが気にせずに。

添付のお写真、ナナさんはこんなご様子です。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
飼い主をけなげに待ち、ドライブウェイを眺めているようです。

ごめんよぉぉぉぉ、ナナさぁぁぁぁん 。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク

しかし、わんちゃんはどうしてちゃんと時間が分かるのでしょうね?
(特にごはんの時間とか、狂ったことがありません) 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.96|日常のことComment(1)Trackback

Comment

健気!

2013/09/09(Mon)14:30

なんて健気な姿なんでしょう!

そうそう、なんで時間がわかるんでしょう。腹時計は常に正確だし(笑)

あ、事後承諾になってしまいますが、ブログにリンクを貼らせて頂きました(^ー^)
不具合等ございましたら
お手隙の時にでもご連絡くださいm(._.)m

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:健気!

2013/09/10(Tue)00:20

せつ乃さん、
この待ってる姿を見ると、泣けます、うううう。
腹時計って本当にすごいですよね!朝も夕方も正確で狂わない~。

リンク、もちろん大丈夫です(^_^)
わたしの方にもリンクさせてください~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字