忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/18(Fri)10:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん、看病どうもありがとう

2013/11/12(Tue)11:35

実は日本帰国中から体調がよろしくなく、かれこれ3週間も咳が出る&声が出ない状態でした。気合いで治そうと試みたものの、年のせいか?フツーに無理ということにΣ(°д°lll)

ようやくクリニックで抗生物質と咳止めを処方してもらい週末は大人しくしていたのですが・・・この風邪のせいで楽しみにしていたオタワ・ペット・エキスポへは行けずじまい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 来年は絶対行こう!!!

土曜日。6時にナナさんが目覚めるので、ひとまずトイレへ連れて行きます。ナナさん、外でしかトイレができないタイプです。

そそくさとベッドへ戻り、一緒に二度寝。

8時くらいにはお腹の減ったナナさんが起きるので、サブ飼い主が朝ごはんを食べさせ&遊ばせてくれました。

なんだかこのナナさん、トドの後姿のようですね・・・。

10時くらいにトイレを済ませたナナさんをサブ飼い主が連れてきたので、午前中のお昼寝タイム。

たまにChew Treatを食べつつも・・・

3時くらいまで一緒にごろごろしておりました。

しばらくするとドアを見つめるので、一緒に1階へ。

お茶を作って座ると、飼い主のところへやってきて午後のお昼間タイムその2です。(サブ飼い主方針でナナさん就寝中は裸族にさせるのですが、それ以外は抜け毛対策でお洋服を着せています)

ディナーの後はベースメントへ。映画を観ていた飼い主の隣で、ナナさんは食後のお昼寝タイムなり。

しかしナナさん、むくっと起き上がってこちらへ移動してきます。

サブ飼い主が、チョコレートケーキを焼いてくれました〜。

外国ちっくな甘いチョコレートケーキ・ミックスに、フレッシュラズベリーとウォルナッツを投入 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ナナさん、ひたすら見つめます。じーーーーーっと見つめます。

ナナさん、看病のお駄賃としてあげたいけれど、チョコレートはダメなのよぉヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR

No.141|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2013/11/12(Tue)14:54

体調大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね(/´△`\)

風邪ひいて寝込でも
側に居てくれると安心ですよね♪♪
しかも!!ケーキ美味しそう(о´∀`о)
うちのパパはお菓子作りなんて
したことないので羨ましいです~♪♪

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/13(Wed)10:22

まゆさん

ありがとうございます〜。
パグちゃんがいると風邪ひき中でも元気が出ますよね〜。
ケーキもまだまだ残っているので、食べて元気をつけないと!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字