忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)12:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと初雪

2013/11/13(Wed)10:15

あああ、ついにこの季節が来てしまいました。

朝起きると、道路にはうっすら雪が積もっています。

数日前もちらちら降ってはいましたが、積もったのはこの日が初めてだと思います。

ナナさんには、防寒対策でダウンを着用してお散歩へ。

アタチ、オウチへカエリタイ・・・。

すでにお散歩拒否の模様です。(去年も冬の間はずーーーーーっとお散歩拒否でした)

このくらいでは、まだ「冬がきた」とは言いません。冬の寒い日には、体感温度マイナス30度なんかも普通です。

ナナさーーーん、マイナス3度くらいでどうするよ???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.144|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/11/13(Wed)20:42

うわっ(>_<) 雪積もってる(驚)
寒そうですねーーー(+o+)
ナナさんお外拒否もわかる気がします(笑)

Shortyさんの風邪、だいぶ良くなりましたか???

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/14(Thu)00:19

3びきの子豚さん

昼間には溶けてしまいましたが、それでも寒いです。今朝はマイナス7度でしたよ(涙)やっぱり我が家もわんこ用ヒーターがいりますね!!!

ありがとうございます。喉が痛いのはだいぶよくなりました~。

無題

2013/11/13(Wed)23:06

ぎゃー寒そうですね(>_<)
ナナさんの足が、歩きたくないアピールしてますね(笑)

ダウン暖かそうなのになぁ。
マイナス30度とか未知すぎて、ヤバイですね(汗)
オーロラは見たことありますか??
カナダの冬コワイけど行ってみたいです(´ー`)
前行った時は真夏だったので・・・。それでも涼しかった気がします・・・!

Shortyさんお大事になさってください(;_;)

No.2|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2013/11/14(Thu)00:24

ぐち子さん

去年のナナさん、大雪は大丈夫だけどその下の氷部分がダメでした。(素足でアイススケートリンクを歩いているみたいな感じだし)この日も前の晩に降った雪が溶けてアイスになり、その上から雪が積もったのでつらかったみらいです。冬の間はバックヤードでトイレをすると一目散に家に入ろうとするので、家の中で運動させないといけません~。

オーロラ、わたしもまだ見たことないんですよー。見てみたいと思いつつ、そのままになってしまっています。しかしオーロラーツアーへ出かけても、寒がりのパグちゃんはお留守番ですね(涙)

ありがとうございます。ゆっくりですが、風邪はよくなっています~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字