忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/07/29(Sat)02:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと仕事納め

2013/12/31(Tue)05:20

ありがたいことにお仕事をいただき、年末まで忙しくしています。

家族滞在中にはまったく手をつけていなかったので、提出が締切ぎりぎりになってしまいました。とりあえず、飼い主はドーナツを食べながら現実逃避。しかも、気が抜けたから?家族が帰国してしまってからいきなり風邪を引きました。鼻水たらたらで、なかなか厳しい状態です。

そんな時でも、この人は影ながら応援してくれています。

しかし、ナナさんが数時間するとキッチンに行きたいと言いわめき始めるので、1階で続きをすることに・・・。

ナナさん、なんだか寒そうだったのでお洋服を着せてみたのですが、それでも足りないみたいです。

どーーーーしても近寄ってきて、暖を取るお方。
 
足がずりおちながらでも、飼い主の側がよいらしい。

かわいいナナさんっ、でもちょっと仕事はしづらいよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.207|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字