忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カナダはまだ大晦日

2014/01/01(Wed)05:00

こちらはまだ2013年大晦日。というわけで、ナナさんの2013年を勝手に振り返ってみたいと思います。

2013年1月

元旦に、まったくごはんを食べず動かなくなってしまったナナさん。人生初救急病院のお世話になりました。

2013年2月
 
病気がちだったナナさんのために、生食をスタートしました。体質改善大成功です。(詳細はこちらから

2013年3月


飼い主&サブ飼い主は、スウェーデンへぷち旅行。初めてナナさんと離れ離れになりました(涙)

2013年4月
 
ナナさん、人生初ショップモデルにっ!女はやっぱり愛嬌だ!!!を証明できた出来事です。

2013年5月

ナナさん、無事1歳になりました。おめでとう!!!!(バースデー記事はこちらから

そして、Yogiと一緒にアジリティ・トレーニングを開始しました。

2013年6月

アジリティ・初めてのクラスを2人で無事卒業です。

2013年7月
 
夏はお外でたくさん遊んだね。

2013年8月
 
宇宙人の存在をここにとどめておくのは勿体ないと言われ、ブログを始めました。

いろいろと問題のあったバックヤード・フェンスも完成!思う存分走り回れるようになりました。

2013年9月

飼い主の激務が続き、ナナさんにはかわいそうな思いをたくさんさせてしまいました。サブ飼い主実家にも、数日ホームステイしてもらいましたね。

2013年10月


結婚式のため3週間帰国。飼い主のスピーチは残念ながらぐだぐだでした。ナナさんは、再度サブ飼い主実家にてしばしのバケーション。

2013年11月

シーズン初!雪が積もりました。ながーーーーい冬の始まりです。

2013年12月





クリスマスを過ごすため、飼い主家族が日本から遊びに来てくれました。ナナさんも、甥っ子&姪っ子と仲良しに〜。


しかしどうしてこう、大人になってからの1年って早いんでしょ?そんな1年を楽しく、濃く過ごせたのは、まわりの家族やオトモダチのお陰です。みなさん、どうもありがとうございました。

ブログを通じてお知り合いになれた方、パグ初心者の飼い主にたくさんよきアドバイスをいただき、ありがとうございます。

2014年も、引き続きよろしくお願いします。そして、2014年もみなさんにとってステキな年になりますように〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.210|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字