忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

A PUG'S NEW YEARS RESOLUTIONS(パグ的新年の決意)

2014/01/01(Wed)13:45

Gemma Correllさんは、こちらのパグ好きさんの間では超有名なイラストレーターさん。イギリス在住の彼女ですが、北米でもとても人気があります。

A Pug's Guide to EtiquetteA Pug's Guide to Datingなんかの本を出版したり、エミレーツ機内誌でSky Catsを連載している彼女。

そして今回、Gemmaさんが描いたA PUG'S NEW YEARS RESOLUTIONS(パグ的新年の決意)が可愛過ぎ・・・これはシェアせずにはいられませんっ!!!

リラックス、気にしない。          歩み寄りましょう。

寛大に。                  自分らしく。
シェアすることは相手を思いやる事。

タイムアウト(休憩)しよう。        お茶目な面も見せたりして。

汚れたっていいじゃない。          好奇心を持ちましょう。

でも、ちゃんとキレイにしよう。       それでもダメなら、昼寝をしよう。


ナナさんの2014年も・・・やはりTake a Nap!お昼寝だらけの年になりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.211|パグなリンクComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/01/01(Wed)14:13

Happy New Year☆
本年もよろしくお願いします

可愛いイラストに思わずムフフ(変な意味ではないです)

我が家のお嬢さん達、
日頃からこんな感じなんです(笑)

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/02(Thu)01:16

せつ乃さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わたしもイラストにむふふ、でしたよー。ノアちゃん&かのんちゃんのこんな様子を見たら、ますますむふふふふ、ですね(はーと)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字