忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/07/22(Sat)09:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんのお正月

2014/01/02(Thu)01:10


北米はクリスマスに力を入れるため、お正月はけっこうあっさりです。飼い主、1月2日から仕事ですし・・・。まあ、10日間ほどクリスマス・バケーションをいただいていてなんですが。

飼い主が風邪を引いていることもあり、ぐーたらお正月。しかし、昨年は元旦にナナさんが救急病院のお世話になりましたから、なにもないお正月に感謝せねばなりません。

飼い主は、眠そうなナナさんをストーカーしてしまう癖があります。だって、寝顔がかわいいから。

ナナさん、飼い主からは逃げられないよぉ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.213|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/01/03(Fri)00:49

新年おめでとうございます。

ナナちゃん、お年玉もらったかな~?
カナダにはそういう風習はないのかな?

今年もお勉強もお遊びも、たくさんしてね。
アジも頑張ろうね~。

Shortyさん、風邪の具合はいかがですか?
お大事に~。

今年もよろしくお願いしますね。

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/03(Fri)06:41

ふーむさん、新年明けましておめでとうございます。

カナダにはお年玉の習慣はないのですよー。ここはクリスマスが盛大なので、お正月は(クリスマスに比べて)少々さびしい感じです。毎年、年越しは家族やトモダチとカウントダウンパーティですが、今年は風邪引きのため欠席でした。家でナナさんと待機&ごろごろ。でもそのおかげで、鼻水ストップしたのでよかったです。

お正月、ナナさんのお正月ごはんはちょっぴり豪華にしてみました。ターキーミート・クランベリー・野菜ミックスの生肉に、小さくカットしたりんごをトッピング。ナナさん、ヨダレがすごかったですw

今年はアジリティ、ウィーブをぜひとも克服したいです。あと、リコール(おいでで戻ってくる)を完璧にしたいです。おやつがないと、気が向いたときしか戻ってきません(汗)(おやつがあると100%やってきます)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。

無題

2014/01/03(Fri)06:48

おめでとうございます~♪♪

今年もななサンのblog楽しみに
してますよ~(о´∀`о)
お風邪は大丈夫ですか??
でもお仕事も始まってるんですよね....
無理せず体休めて下さいね~♪♪

今年もよろしくおねがいします!!!

No.2|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/03(Fri)12:13

まゆさん

明けましておめでとうございます!わたしのオフィスは1月2日から仕事始めなので、まったくもってお正月って雰囲気じゃないです(涙)やっぱり年末年始は日本で過ごしたくなりますね〜。お雑煮とかおせちとか食べたいです。

たぶん、甥っ子&姪っ子が来て張り切り過ぎて、帰ったとたん気が抜けたみたいです。で、風邪を引くという・・・年齢とともに体力がなくなりますね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字