忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんと黄色い敵

2013/10/02(Wed)06:00

お散歩中ナナさんの視線の先にあるのは・・・

この黄色いお方です。

車を運転する人たちに、速度を落とすよう促すプラスチックのお人形。いつもは、ご近所さん家のドライブウェイを下がったところに置かれています。

この黄色い敵に、普段は吠えないナナさんが吠えるんです。

調べてみると、わんちゃんは黄色と青色を見分けることができるそうです。ナナさん、だから人形に吠えてるの???

どうりでお隣さんが買ってこられた黄色い鉢植えのお花をトイレの時に見つけ、暗闇で吠えていたわけです。

しかし逃げ腰で弱々しく吠えるもんだから、余計にびびりなのが目立ちます。

ナナさん、黄色い敵は怖くないよ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.115|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2013/10/02(Wed)22:03

もしやその黄色い人形も宇宙人??
ナナさんそれを察知して吠えてるのでは(笑)

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2013/10/04(Fri)00:02

3びきの子豚さん

もしや仲間を見つけて、うれしかったんでしょうか!
それとも宇宙からの天敵だったのか・・・w

無題

2013/10/03(Thu)15:21

この世の中には意外に宇宙人で溢れているのかもしれません(笑)

No.2|by ぐち子|URLMailEdit

Re:無題

2013/10/04(Fri)00:02

ぐち子さん

そうですよね、ぐち子さんの家にも一人小さいのがいますもんねw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字