忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)01:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんの安眠は、枕のおかげ?

2015/01/31(Sat)03:40

ナナさんは眠る時、枕を必要とします。

こちらが気がつくと、必ずクッションをうまく利用しています。

たまには、器用にお布団も使います。

しかし枕というよりは、Chin rest(顎のせ)が必要なのかもしれません。

でっぱりがあると、そこに必ず顎をのせますから。

でっぱりがやわらかいとか固いとか、平たいとかカーヴだとか、そういうことは関係ないようです。

でも、ナナさんが一番好きな枕は、サブ飼い主さんの腕枕。

ナナさん、ジャズミンが我が家に来てからは「Daddy's Girl」になりました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.578|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/01/31(Sat)12:21

なんでしょーね、うるまもそうです。
やっぱり楽なんでしょうね、顎乗せ。
ジャズ子さんは顎乗せしないのかな?
うちも父の腕枕にしてくれないかなぁ〜。
結構右腕疲れるんですよねぇ〜(;゚д゚)

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/02/01(Sun)08:03

うるまくんの母さん

うるまくんも枕が必要なタイプですか〜。これも人間と同じなんでしょうか?ジャズ子とわたしは、枕がなくてもぐっすり眠れるんですよね。ナナさんは、そうはいかないみたいです。

うるまくんの腕枕は、ママさんのお仕事なのですね〜。もうルティーン化していると、パパさんの方にはいってくれないのかな?

無題

2015/02/01(Sun)23:45

あはは、ななちゃん器用にいろんなものを枕にしてますね~。

息が楽なのかな?
うちのハナトロも何かを枕(顎のせ)にしてますね。
トロは赤ちゃんのときは床にポロンと寝てたのに、いまではすっかり腕枕っ子です。
お蔭で腕の筋肉が鍛えられた感じがあります~。

花は股まくらが好きです。

花が股でトロが腕、もう身動きとれません(笑)

ジャズちゃんは枕がなくても平気なのかな?

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2015/02/02(Mon)02:11

ふーむさん

花ちゃんもトロちゃんも、やっぱり顎のせやってますか~。ジャズミンは枕が必要ないパグですが、トロちゃんみたいにそのうち腕枕が必要になるのかなぁ。

わんこは股まくらも好きですよねw ナナさんは、わたしの太もものところに顎を置いてよく寝ています。花ちゃんとトロちゃん、両方一緒だとふーむさんがトイレとか行きづらいですねw(動くと爆睡中のおパグに申し訳ないような・・・)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字