忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)18:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズのバレンタイン撮影会

2015/01/30(Fri)01:15

先日参加したパグ・オフ会で、バレンタイン用の撮影会がありました。

たったの10ドルをお支払いするだけでお写真を撮ってもらえるのですが(全額パグレスキューへ寄付されます)、なぜフォトグラファーさんはこのお写真を選んだのだろうか・・・。もっとかわいいのがあっただろ!!!!と親バカ飼い主は思うわけですョ。

さて、他おパグさんたちのお写真はこちらです。







おパグに情熱の赤は映えますねっ!!!

しかし、やっぱりナナ&ジャズの過去撮影会でよかったのは、この時この時だなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.577|お出かけComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/01/30(Fri)20:33

どのおパグちゃまもみんなかわいいですね〜♡
ナナさんのてへぺろとジャズ子ちゃんの緊張(?)した顔もなんとも愛らしいですヨ( ^ω^ )
過去記事のナナ姉さんの見事なモデルっぷりには脱帽です!

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/02/01(Sun)07:58

merciちゃんママさん

本当にどの子も可愛いですよね〜。パグイベントに出かけると、ナナ&ジャズだけでなく他のおパグさんたちもみーんなかわいくて!!!

お写真は、ものすごくたくさん撮ってくれてたんです。だから、なぜこれ????みたいな。はてなマークのついたバカ飼い主でした。

無題

2015/01/31(Sat)02:42

キャ〜♡どの子もハートマークと一緒に撮ってもらってて可愛い!

相変わらず可愛いらしいお二方だけど、確かにナナ姐さん&ジャズちゃんの実力ならもっと凄い写真撮れてるかもw

こんなイベントドイツでもやって欲しいなぁ。いつか自分で開催しちゃおうかしら。(笑)

No.2|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2015/02/01(Sun)08:01

sissiさん

自宅だとこういう背景のセッティングでは撮らないので、フォトグラファーさんが来ているイベントはありがたいです〜。

そーなんですよ・・・バカ飼い主としては・・・もっといい写真があったはずだっ!!!と思ってしまうんですよね(汗)今までのフォトグラファーさんは撮ったものをその場で見せてくれて、これがいいね?と確認してくれてたのですが、今回はそういうチョイスはありませんでした。

ドイツのおパグ運動会イベント時に、フォトグラファーさんを呼んでもらえないかなぁ???
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字