忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)15:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ撮影会

2014/11/05(Wed)06:00

先日参加したUnder My Wing Pug Rescue主催のパグオフ会で、フォトグラファーさんにとてもステキなお写真を撮影していただきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ (パグオフ会の様子はこちらから

まずは、ナナ姐さん (ノ∀`●)ポッ

つづいて、ジャズ子さん (*ノω・*)テヘ

2人とも普段からカメラ慣れしているせいか、余裕のおすわり&アイコンタクト。ものの数秒で終了し、フォトグラファーさんにも大絶賛いただきましたョ \(^o^)/ (他のパグちゃんはちょこちょこ動いてしまい、撮影にとても時間がかかるようでした)

それでは、愛らしい他のパグちゃんもチェックしていきましょー。

(左上から時計回りに)Butter、Fergie、Fritz、Gimili


Leeroy、Little Man、Louis、Maya


Hagis、Hudson、Jackie、Kora

 
Milo、Pearl、Pearl & Opal、Oreo & Midas


Princess & Sonja、Rexton、Roxy、Sookie & Waffles


Sophie、Teddy、Wally、Willow

※お写真はサンプルの一部をお借りしています。

撮影費用は20ドルで、まずはサンプルのお写真を受け取ります。気に入った飼い主さんはプリントもしくはデータでお写真を受け取り、売上の一部がUMWPRへ寄付されるの仕組みです。

かわいいお写真を撮影してもらい、それがおパグ保護資金へつながるなんて、とてもステキな取り組みだなぁ (・∀・。(-∀-。)ウン♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.517|お出かけComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/11/05(Wed)11:10

ナナさんとジャズ子がいっちゃん美人さん!!!!
(ナナさんはぽわあとした顔で、ジャズ姫はほんと小悪魔っぽいw)

No.1|by わるもの|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/07(Fri)06:42

わるものさん

ありがとうございます。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ナナさんはあんまりお顔にシワがないからかな?いつも幼く見えます。ジャズさんは・・・悪そうでしょw

無題

2014/11/07(Fri)23:44

おー、かわいいかわいい!
さすがプロ。

たくさんのパグちゃん写真
他のパグちゃんは、パグらしいパグですね。
みんなそれぞれ表情が豊かで、本当にパグっていいなあ~。
でも、やはりナナジャズちゃんが一番かわいいわあ~LOVE

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/08(Sat)05:24

ふーむさん

わたしも出来上がりを見て「さすがプロ」って思いました!わたしの一眼ではこんなにかわいい写真は撮れてませーん。

ホントにどの子をみても、いろいろな表情で楽しいです。ナナ&ジャズは、けっこういい線いってますよねw わたしはこれを見て「ペットのタレントエージェンシーを探そうか」とか一瞬思ってしまいましたwww
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字