忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/08/17(Thu)20:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズと最悪な試合

2014/11/06(Thu)05:40

サブ飼い主さんと一緒に、NHL(アイスホッケー)の試合へ行ってきましたョ。

サブ飼い主さんのクライアントさんが年間パス保有者のため、たまにおこぼれにあずかります。地元カナディアンズ・ベンチ真後ろのペアシートなのですが、近すぎず&遠すぎず、とてもよいお席なのです。いつもありがとうございます (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

が、まさかの5-0であえなく完敗 (T△T) エラー連発&ブーイングだらけの、非常に無残な試合結果となりました・゚・(ノД`;)・゚・ 

試合後のコーチ・インタビューで「もっと集中してゲームに取り組まなければ~」というような発言がありましたが、プロなんだから最初から集中しろよ・・・と怒りを感じた次第です (-""-;)ムム・・・

ちなみにクライアントさんのシートは、ひとつ300ドルのお席です。でも、ファンというのはすごいですね。まわりはすべて満席ですョ。夫婦600ドルを支払ってこの試合を観戦していたら、飼い主はサブ飼い主さんに「こんなゲームに無駄なお金を使って!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!」と逆キレしたかもしれません。それくらい、ひどい内容でした。

そして帰宅すれば、こちらにもキレたおパグさんのお出迎えですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

この日は朝からずっと2人をフリーにしていたのですが、それでも2人ぼっちは寂しかったよね。

ジャズミンは目をあわせず、ナナさんはふて寝です(・ε・)プップクプー 夜外出予定の日には、昼間のデイケア利用がよいんだろうなぁ。m(。≧Д≦。)mスマーン!!


おまけ

Intermission中は、ちびっこたちがリンクでよたよた試合を繰り広げます。おそらく幼稚園児くらいかな?小さい子のホッケー姿は、おパグと同じくらいかわいいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.518|お出かけComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/11/06(Thu)12:16

おパグさん、1人ぼっちでなくても飼い主さんがいないとやっぱり寂しいんですね(;_:)

それにしても、ジャズ子さん、どんどん女の子のお顔になってきていますね(可愛い~!)パグでも男女で顏が全然違う!

No.1|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/07(Fri)06:47

マルくんの飼い主さん

いつも昼間は2人でいるんですけど、基本はずーっと寝てるんですよね。でも、一緒に寄り添って寝ているときもあるから、1人よりはいいのでは???と勝手に思ってます。

よく「ナナさんは女の子っぽい」とパグ飼いさんやトレーナーさんには言われていたんですが、パグを飼った最初のころは男の子と女の子で顔が違うっていうのがよくわからなくて。(というか、近所の人にはナナさんはまだオスと信じられてるし汗)でもだんだん、この子は男の子だーとか女の子だーとかわかるようになりました。

マルくんは、なにも言わなくても凛々しくて男の子ってわかりますね~!ジャズも絶対女の子なお顔です~。

ぷっぷくぷー(笑)

2014/11/06(Thu)16:50

2匹でベッドですねてる写真、本当にプップクプーって感じですね。可愛い!(≧艸≦*)

2匹でもやっぱりすねちゃうんですね~。確かに、以前テレビだか本だか忘れましたが、犬は多頭居ればヨシというわけじゃなくて、やっぱり飼い主と一緒にいられてなんぼと言うのを見た気がします。けど少なくとも1匹よりも不安は少なそうですね☆もしかしたら多頭の場合は飼い主がいなくて寂しいというよりも、不満なのかもしれませんね。

うちのすずは飼い主が外出して怒っているときとそうでない時の差が激しいです。怒っているときは一見嬉しそうに、飼い主に絡んで来るんですが、実は怒っているらしいです。本当に怒ってるのか分かりませんが、先日テレビでそう解説していたのを見てちょっとビックリしました。怒ってないときのすずは寝床からヒョロヒョロ~っと出てきて「あー・・・帰ってきたのぉ?」的な態度です。(^o^)

No.2|by sissi|URLMailEdit

Re:ぷっぷくぷー(笑)

2014/11/07(Fri)06:55

Sissiさん

うちはナナさんの方がひどくて、(ずっと外出していると)怒って玄関に来てくれないときがあります(涙)わたしがナナさーーーーーんとわしゃわしゃすると、迷惑そうな顔をされるという(涙涙涙)反対にジャズミンは、怒っていながらも尻尾ぶんぶんです。

なるほど。やっぱり飼い主さんと一緒にいたいですもんね。すずちゃんは、怒っているのにうれしそうなんですか???乙女の心はデリケートだわ。わかりづらいwww
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字