忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)19:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズとキャンドルリース

2014/11/07(Fri)06:30

おパグさん&オトモダチと一緒に、プリザーブドフラワーのお稽古へ出かけてきましたョ。

キャンドルリースは前回と同様にワイヤリングの数がものすごく、またまた作業に5時間もかかってしまいました σ(o-*)フゥ

ナナ&ジャズミンは、Schatzie邸にて5時間のお昼寝です Oo。(。pω-。)オヤスミィ

しかし、なぜだかソファでは寝てくれません。飼い主はおパグ様のため、お尻を3分の一だけ腰掛けて作業です (;´ρ`) グッタリ

この日もスーパー主婦のSchatzieママが、美味しい鶏飯を用意してくれておりました O(≧∇≦)O イエイ!!

さらには、デザートプレートも~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お花のお稽古にお邪魔しているのか、はたまたお食事会を堪能しているのか、よくわからなくなりますネ。

さて、オトモダチの作品です Σd(´∀`)イイ!

ナチュラルな感じでステキだわぁ。

撮影をしようと作品を移動させると、もちろんナナ姐さんがやってきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

不思議なことに、自分からお花の隣で伏せをするんです。お花=自分の出番とよくわかっているらしい。

そして、こちらが飼い主の作品です o(^∇^)oワーイ♪

飼い主はオトモダチよりも大きめなリース台を選びましたので、お花を3輪追加です。

ジャズミンも、おねえちゃんに習ってポージング ('ω'*)アハ♪

キャンドルに火を灯すと、また違った感じになりますネ。

キャンドルリースとしてだけではなく、壁に引っ掛けて使うこともできますョ。

前回も今回もそうなのですが、Schatzieさんはナナさん&ジャズミンと遊びたくて仕方ないようでした。が、おパグさんたちはレッスン中、ずーーーーーーーっといびきをかきながらの爆睡です。(夕方におやつをもらって、やっと元気になりました)

Schatzieさん、次回こそはみんなとおもちゃで遊ぼうね~!

いつもながらのShy boyは、女子に隠れての撮影となりました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.516|プロジェクトComment(3)Trackback

Comment

無題

2014/11/07(Fri)11:32

うふふ♪椅子を3分の1しか使えないとは(笑)
お尻と太ももが鍛えられそうです。
ナナちゃんもジャズ子ちゃんも甘えん坊さんですね♪
リース、素敵です!大人っぽい!!
クリスマスがますます楽しみですね!!

No.1|by はなパグ(まま)|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/08(Sat)05:19

はなちゃん(まま)さん

どーしてこう、おパグはスペースを占領するんですかねw いままでもすごかったけど、2匹になるともっと大変ですwww

わたしは夏より冬の方が好きなので、クリスマスはテンション上がります~!

無題

2014/11/07(Fri)18:35

わ~♪ステキな作品ができましたね~♪
ナナちゃん・・・笑
ちゃーんと撮影って分かってるんですね♪可愛いなあ・・・・。
我が家も早々にツリーを出しました♪
カナダのクリスマス・・・どんなんだろ・・・
また楽しみにしてますね~

No.2|by ぼーる♪|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/08(Sat)05:21

ぽーるさん

ありがとうございます。先生のおかげでステキな作品になりました~。

もうぽーる家ではクリスマスツリーを解禁したんですか????はやっ!!!!我が家は12月にならないと、クリスマス関係を出すのは許されていません。そうすると11月のデコレーションにものすごく悩みます・・・。

ナナさんは撮られることが好きみたいです~。

無題

2014/11/07(Fri)22:22

本当素敵なリース!!
センス良すぎです~(´∇`)
うちにも作ってほしいくらい♪

そしてナナさんもモデル意識
高いね~(* ̄∇ ̄*)
あずはスーパーモデル(爆)のくせに
全然そのへんなってないから
ナナさんに教えてもらいたい~(/▽\)♪

お友だちのご飯も美味しそう~♪

No.3|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/11/08(Sat)05:22

まゆさん

ありがとうございます~。実はプレゼント用に作ったんですが、完成品を見て我が家でキープすることにしましたw 

あずさん、スーパーモデルさんなのにwww ナナさんはつねに無防備だけど、カメラを向けるとポージングしてくれるんですよ。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字