忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)16:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんは柴犬???

2014/02/03(Mon)09:55

ナナさんの実家、ブリーダーさんのところのFalkerくん。

飼い主も、ナナさんはこんな感じで成長すると思っていました。

が・・・ナナさん、すらりとモデル体型であんまりパグっぽくありません。

どちらかと言うと、柴犬体型か???

※お写真はWikiからお借りしました。

ナナさん、正真正銘のパグですよ。

我が家に来たころは、パグ体型(短足&寸胴)でしたから。

でも、いまじゃあ身体は豆柴でお顔がパグちゃん状態だなぁ。

飼い主は、そんなナナさんも大好きだけどね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.251|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/02/03(Mon)14:52

ナナチャン顏ちっちゃいな~。
Falkerくんはナナちゃんのお父さん?

ナナチャンのお母さんが、モデルさんみたいにスラっとした体型なのかな?

ナナチャンは前足も長いですね~。
スラっとして、ほんとにべっぴんさん(大阪弁なのかな?美人という意味です)ですね!
足の長さでいえば、イタグレレベルですよ~♪



No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/04(Tue)03:13

ふーむさん

そうそう、他のパグちゃんに会うとナナさんの顔が小さすぎてびっくりします。べっぴんさんだなんて(きゃー)、ナナさん照れます。

Falkerくんは、今度うちにやってくるちびパグちゃんのお父さんです。ナナさんのお父さん&お母さん、まったくもって典型的なパグ体型なんですよね・・・ナナさん、突然変異????今度お父さんや兄弟たちもブログにアップしようと思います。

なるほど、柴犬じゃなくて、イタリアン・グレーハウンドですか!ナナさんの足、ホントに長いです。

一族?

2016/02/28(Sun)18:22

ななちゃん、こんにちは。

うちのはるちゃん(6か月)とそっくりで、思わずメールしました。

はるちゃんは
①なんたって小顔。
②足の長さは、モデルさん並み
③すごいのはあごが出ている
 私はチンパンジーはる、と呼んでいます。

ななちゃんも家族はみんなパグらしいパグなんですね。
ふしぎですよね。

うちの子だからかわいいけど、でもパグじゃないなあ~。

写真がアップできなくて残念です。

また、写真、見せてくださいね。

No.2|by はるちゃんママ|URLMailEdit

Re:一族?

2016/02/29(Mon)09:39

はるちゃんママさん、コメントありがとうございます〜。

はるちゃんはまだ6ヶ月のパピーちゃんなんですね!おパグのパピー時代、懐かしいです〜。

ナナは食事を変えたことで(この頃よりは)随分太りましたが、いまでも細めパグかと思います。どちらかというと筋肉質パグという感じかなぁ。

そして、はるちゃんもしゃくれてるとはw 舌もナナと同じで長めなのかな?

また遊びに来てくださいね&はるちゃんママさんもブログをスタートしたらリンクをぜひ教えてください〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字