忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)19:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ姉妹、喧嘩するほど仲がいい

2016/08/04(Thu)02:15

ジャズミンはナナさんより身体が小さいため、ソファの下にすっぽり隠れることが可能です。

ナナさんは自分がソファ下に入れないことを理解しているので、卑怯なジャズに怒り狂います (*・ε・*)ムー大人しいナナさんが珍しく、ギャンギャン泣きわめきますから。(このお写真はジャズがソファ下から這い出てきたところです)

そしてソファ下から出てきたジャズミンを、ナナさんが猛スピードで追いかけ回します。

でも、その追いかけっこが一段落すれば、2人で一緒にお昼寝タイム・・・ オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
 
くっついて眠る2匹のおパグほど、可愛いものはありませんネ (*゚ー゚*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.820|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/08/04(Thu)07:47

多頭飼いならではの楽しみだ〜♡
結局なんだかんだ二人ともお互い
好きなんだろうな〜かわいい!

前回のシャボン玉とワンコ、
とっても絵になるショット♡
ナナさんのマスクマン…
やっぱりインパクト大w

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2016/08/05(Fri)02:45

うるまくんの母さん

追いかけっこしている時は騒がしいけど、寝ている時のおパグさんは天使のようだネw

シャボン玉&パグを撮りたくて、やっと実現!シャボン玉を飽きずに吹いてくれる人が必要だから、子供とやるのが一番いいと思う。シャボン玉&パグ、うるまくんもぜひー。

ナナさんのマスクは・・・毎回大爆笑になりますョ・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字