忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)00:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと一緒に、シャボン玉BBQ

2016/08/03(Wed)04:00

土曜日は、Yogiママ・ファリミー御一行様を迎えてのバックヤードBBQです (^▽^)/(前回のサプライズ・バースデーBBQ記事はこちらから

サブ飼い主さんが6時間かけてローストしたプルド・ポークに加え、お姉ちゃんが台湾の美味しい家庭料理を持ってきてくれました (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う(台湾式おでんと排骨のような?温かいお料理でした)

飼い主は、トマト・パプリカ・パセリのサラダ、きゅうりと鶏肉のサラダ、ブロッコリーの卵サラダ、いんげんの胡麻和え、ほうれん草サラダを準備しましたョ。

この日は、子供達に用意しておいたシャボン玉セットが大人気 (o^∇^o)ノ

ナナ&ジャズは、恐る恐るという感じで見守ります。

反対に、Yogiは見慣れないシャボン玉に大変興味を示し、ふわふわと飛ぶシャボン玉を追いかけておりました。

芝生をつまみ食いしまくっていたナナさんは時折マスクを着用されましたが、マスクありでも楽しんでいたと信じたいデス(;´▽`A``

その結果わんこたちは10時過ぎまで子供達とかけっこし、翌朝は7時まで爆睡でした。(通常は5時起きのパグズです)

ナナさん&ジャズミン、みんなにたくさん遊んでもらった良かったネ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.822|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字