忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズへ、Tucker's Chicken & Bacon Treats for Dogs のプレゼント

2016/08/02(Tue)02:00

先月ホームステイマザー(チワワのMiaちゃんママ)が我が家へ遊びに来てくれた際、ナナ&ジャズへもお土産をいただきました。(ホームステイシスター卒業パーティー記事はこちらから

Tucker's Chicken & Bacon Treats for Dogs の Grab & Go's シリーズです。(Tucker'sのサイトはこちらから)

アメリカ&カナダ産のHuman Grade(人間も安心して食べられる)なお肉のみを使用しているTucker's さん。このおやつの原料も、鶏胸肉、ベーコン、植物性グリセリンのみですョ。

それでは、ナナ姐さんからいただきます。

戸惑いながら控えめに舐めたと思ったら・・・大変な豹変でした (;゚Д゚)

続きまして、ジャズミンです。(ナナさんの食べかけで失礼します)

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

いつも通り、大変美味しくいただきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ Miaちゃんママ、どうもありがとう~。

まだ美味しいおやつは1本残っていますので、違う機会に食べようネ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.818|ごはんComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字