忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)01:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズと一緒にサプライズ・バースデーBBQ

2016/07/06(Wed)06:20

子供たち3人をサマーキャンプへ通わせるため、Yogiママのお兄ちゃんファミリーが現在モントリオールに滞在しています。
  
Yogiママお兄ちゃんの奥様のお誕生日に合わせて、バックヤードBBQを企画しましたョ。
 
大人11名&キッズ5名に加え、ナナさん、ジャズ、Yogi、コタくん、鈴ちゃんの5名が参加です。

こちらの夏は21時近くまで明るいため、16時からのゆる~いスタートに。

チップスやチョコレートなどのスナック類、ホームメイド・サルサディップ、スモークサーモン・バイツから始まり、ヌードルサラダ、コリアンダーサラダ、ポテト&ビーツサラダ、きゅうりのサラダ、グリルチキン、ホットドッグ、ステーキとノンストップでのお食事です。いつもながら食べすぎたネ・・・。

もちろんわんこたちにも、たくさんおやつの配給がありました。

そして、サプライズバースデーも大成功!!! お姉ちゃんは、昨年同様ナナさんのバースデー・パーティだと聞かされて参加していましたから。(お兄ちゃん夫婦も参加のナナ・バースデーはこちらから

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪  今年も笑い溢れるステキな1年になりますように~。

この日、一番忍耐強かったのはYogiかな。

子供たちに連れ回され、ダンスを踊らされたり、テント内での監禁が続いておりました。

夜も更けたところで、今度はお待ちかねのS’moresタイムです。

スティックに串刺ししたマシュマロをとろ~り柔らかくなるまでグリルし、チョコレートとグラハムクラッカーで挟んだサンドイッチは、キャンプファイヤーの定番デザートですネ。

午前中は小雨&最高気温も18度くらいまでしか上がらず、わん用プールは諦めました。それでも、大人も子供もわんこも楽しく過ごせたBBQ。(去年のプール記事はこちらから)また、近々集まりましょう~。

短い夏中に、再度のBBQを企画しなければ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.800|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

ありがとうございます!!!

2016/07/07(Thu)12:52

本当に楽しかったです。何も働かずに食べてばかりなうえに送迎までしていただいたのに。疲れ切って帰宅後はワンズともども即寝でした。。。(苦笑)

No.1|by いわたろー|URLMailEdit

Re:ありがとうございます!!!

2016/07/09(Sat)06:42

いわたろーさん

こちらこそ、お酒をたくさんありがとうございました!もう少しお天気だったらよかったけど、おパグさんたちにはあれくらいの暑さがちょうどよかったかも?とも思います。

また企画しますので、ぜひ参加してください~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字