忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/16(Tue)23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

嫁には厳しく、パグ娘には甘く

2015/07/25(Sat)04:30

サブ飼い主さんとナナさんは、四六時中一緒に行動します。反対に、ジャズは飼い主のストーカーです。

毎晩一緒にテレビを観つつ、ナナさんへのマッサージは欠かしません。

「おパグには」NOと言いませんので、食事中のサブ飼い主さんはおパグの人気者。嫁にはNOだらけですョ。

そして常に全力で遊んでくれるため、ナナさんはおもちゃを持ってサブ飼い主さんを追いかけます。

外出すれば、おパグが心配ですぐ帰宅しようと言い出します。おパグが気になり、お酒をエンジョイできないらしー。
 
先日のパンナムゲーム開会式。トロント旅行中に、Mujiで体にフィットするソファを購入しようと思いました。サブ飼い主さんに提案したのですが「うちのインテリアにあわないから、絶対必要ない!!!」と言うんです。飼い主は言い返しましたョ。「でも、ナナさんもエンジョイすると思うけどネ」と。

サブ飼い主さん、Muji店頭でまさかの「ダブル」オーダーです。ナナさん&ジャズ子用ですか?それとも、飼い主&ナナさん用???インテリアどーのと語っていたはずが・・・おいっ!

結果、体にフィットするソファは完売でしたΣ(T□T) 入荷しても、ものすごい勢いで売れてしまうそうです。次回のトロント旅行が決まったら、事前にオーダーしようと思います。年内にまた行けるかなぁ???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.664|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2015/07/25(Sat)08:22

なんだかうちの旦那を見ているような…w
なんでそんなに甘いんじゃ!って毎日思う。
あ、そうそう!MUJIのソファちょうど買おうと
思っていたところ!これすぐ売り切れるんだよね。
って、うちの場合はソファに旦那とうるまが座ると
私の座る場所がないからですケド(;'A`)

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/07/27(Mon)05:10

うるまくんの母さん

うるまくんパパも同じ感じですかw 

無印のこのソファ、日本でもすぐ売り切れに??? カナダはあんまり在庫がないからだと勝手に思っていたら、日本でもそうなんだー。こっちはあんまりカバーの種類がなくて、ブラウンとグレーの2種類だったと思う。

うるまくんとママさんで一緒に無印ソファかもねー。もしくは、無印ソファはうるまくんに独占されるかも!

無題

2015/07/25(Sat)20:30

ぷぷぷ!
旦那さん娘に目がないんですね〜(*^o^*)
愛がたっぷり!!!
しかもナナさんがおもちゃを持って
追いかける姿を想像したら
ニヤけちゃった( ´ ▽ ` )ノ
体にフィットするソファーうちにあるけど
怠けてうごけなくなっちゃいます!!笑

No.2|by まゆ|URLMailEdit

Re:無題

2015/07/27(Mon)05:11

まゆさん

まゆさんのところも、パパさんは銀ちゃん&あずさんにメロメロだもんねー。

無印ソファ、おパグの2人も使ってますか〜??? うちにやってくるのは、一体いつになることか・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字