忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)14:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

楽しいお外ランチの後は・・・まさかの悲劇のはじまりでした

2015/06/27(Sat)01:45

6月24日は、ケベック州祝日のためお休みでした。

お天気のよかったこの日は、お外でランチ。もちろん、ナナ&ジャズも一緒です。

ジャズミンは食べ物を目の前にしてしまうと、とてもマナーが悪いです積極的に変身します。

サブ飼い主さんが席を立った瞬間、我が物顔で陣取りますョ。

サンドイッチは、自分のものだと思っているらしい。
 
しかしこれも、サブ飼い主さんがテーブルフードをあげまくることが原因かと。賢いおパグは、ちゃんと誰に食べ物をもらえるか知っているからネ。

それにしてもこの時点では、その後の悲劇に誰も気づいていないのでありました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 飼い主はぐぐってショック、獣医さんに会って胃が痛いです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.644|日常のことComment(4)Trackback

Comment

無題

2015/06/27(Sat)07:01

shortyさんおかえりなさい♪
サンドイッチ美味しそうです。

ジャズミンちゃん、もしかして誤飲しちゃいましたか⁈
何事もなければ良いのですが。。

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/06/29(Mon)02:33

merciちゃんママさん

ありがとうございます&ただいま、です。

ジャズミンは、まさかの歯が真っ二つに(涙)ぐぐっていろいろ症状をみて、ものすごく落ち込みました・・・。merciちゃんも固いおもちゃやおやつには気をつけてー!!!

無題

2015/06/27(Sat)17:45

あ、ここもすずやんとジャズちゃんの共通点だ。積極的になるってのすごい分かる。(笑)

すずは食べ物が出るとね、人格変わるんだな。食事準備中のすずはもう叫ぶ叫ぶ。。。

その後の悲劇が気になりますー。ほんと何事もなければなのだけれど。。。

No.2|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2015/06/29(Mon)02:34

sissiさん

すずちゃんも、どんどん迫ってくるタイプですかw ジャズミンもごはん準備中はうるさいですよ(汗)

ジャズはまさかのdental surgeryです(涙)まだ1歳なのに、ものすごくかわいそうなことをしてしまいました。凹みます・・・。

無題

2015/06/27(Sat)23:17

悲劇って???(;_:)

獣医ってことは病院に走るほどのことがあったってこと?
玉ねぎ食べちゃったとか・・・かな?
大事になってなければいいけど泣

No.3|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2015/06/29(Mon)02:37

ふーむさん

玉ねぎを少量食べただけの方がまだよかったのか??? 歯が折れたのは元に戻せないですもんね・・・。

昨日、歯医者さんのお友達に会ってジャズの話をした時に、ルートカナルの値段を伝えたんです。人間より高いよ!!!って驚いてました。

歯が割れたことを見つけることができたのが、不幸中の幸いかな・・・。

無題

2015/06/28(Sun)19:16

おかえりなさい(*^◯^*)

お外でランチは、気持ちが良いですよね。
我が家も、旦那さんが
あげまくるので、食事時は
テーブルの下にいます。

って、ジャズ子さんに悲劇?!
誤飲でしょうか!?
大事にならなかったなら
良いんですがΣ(・□・;)
誤飲といえば、うちでは
かのんです(笑)
懐かしいなぁ(;_;)

ジャズミンちゃん、
美味しい匂いに誘惑されちゃったのかなあ(笑)

No.4|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:無題

2015/06/29(Mon)02:40

華南さん

ありがとうございます&ただいま、です。

こちらの夏は短いので、がんばってエンジョイ=できる限りお外で食べます。

ご主人も同じですね〜。うちの主人は「テーブルフードあげてないし!」って言い張るんですよ。「サラダの葉っぱとかトマトはテーブルフードとは言わない、わんこも食べるから」って。よくわからない理屈です(汗)まあ、そこは許そう。でも、ピザのクラストとかトーストとかフレンチフライとかもあげてるじゃないかぁぁぁ。

誤飲はかのんちゃん&ナナさんの専門ですよねw ジャズミンは歯の手術をすることになってしまいました(涙)本当にショックです。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字