忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/06/27(Tue)07:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

辛口ナナさんのファッションチェック

2014/02/06(Thu)00:20

ナナさんは、毎朝5時半〜6時に起床します。それからトイレに行って朝ごはんを食べ、飼い主と共に二度寝をします。

飼い主はやっと8時くらいに起き出すのですが、ナナさんも一緒にバスルームにやってきます。

Chew Treatを食べながら、シャワー中の飼い主を大人しく待っています。

飼い主のシャワーが終わるとナナさんは率先してベッドに移動し、着替える飼い主を監視です。

ナナさん、今日はこのお洋服でよいかしら?ファッションチェックに目を光らせます。

正直ナナさん、毎日ジーンズで出勤するなよ・・・と思っているに違いない。でもうちは研究開発室だし、カナダだからよいのです。

飼い主がお化粧を始めると、ここからはしばしの朝寝に入ります。

お化粧は毎日同じ感じなので、辛口チェックは必要ないかしら?

飼い主の用意ができると、お顔をあげての再チェック。

ピーコさんも顔負けの、毎朝のナナさんファッションチェックでした〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.253|日常のことComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/02/07(Fri)15:59

ふふふ~、かわいいですねナナチャン。

ママの行動をチェックするとこは、さすが女の子だな~っと思います♪
ナナチャン、自分の服も自分で選んじゃったりして~。

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/08(Sat)00:29

ふーむさん

その手がありましたね!お洋服を並べてどれにする?って聞いたら、ひとつ選んでくれるかな????

パグちゃんは甘えん坊だから、家族をストーキングしますよねぇ。同じ空間にいれば見えなくてもいいみたいだけど・・・。例えば、1階のキッチンにわたしがいてナナさんがリビングにいるのはOKだけど、わたしが2階に上がると猛ダッシュでついてきます。もしや分離不安症か・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字