忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)18:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんが洋梨化している件

2014/02/05(Wed)00:30

ごはんの量を増やしたものの、ナナさんのウェストはまだまだくびれています。

しかし、後ろ姿はトド洋梨のよう・・・。

これは太り過ぎなのでしょうか???? でも、ちゃんとウェストはあるし大丈夫????

※お写真はお借りしました。

ナナさーーーーーーーんっ!!!!

うん、やっぱり洋梨だわ。

でも、飼い主は洋梨体型のナナさんも大好きよぉ!!!

ナナさんは、つーか、飼い主こそダイエットしろや・・・と思っているに違いない・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.252|健康のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/02/05(Wed)00:45

いやいや、ナナさん細い細い!
Shortyさん上手に体重管理してるな~と感心しています。

座った後姿が洋ナシなのは、みんなそうですよ~。
かわいいな、首から背中のラインがたまりませんな~(#^.^#)

No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/06(Thu)00:05

ふーむさん

ありがとうございます。みんな洋ナシなんですね!よかった~。ナナさん、食事を増やしておでぶになったのかと思って焦りました(汗)

ナナさん、後姿はパグっぽいですっ!

無題

2014/02/05(Wed)23:09

こんなんにスレンダーなのに、座るとどこから肉がやって来るの~、ナナちゃん??
絶対、どこかに隠してるはずっ^m^

No.2|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/02/06(Thu)00:06

タエマルさん

そうなんですよー、このお肉がどこからやってきたのか謎すぎますよねぇ。上から見るとスレンダーなのに、座るとぷちトドです。でも、かわいいからよし!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字