忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)23:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

King Kongはどんなパグ???

2014/04/04(Fri)10:15

ジャズミンの兄弟は、フォーン&黒パグのミックスでした。

そのうち3匹が黒パグだったわけですが、1匹はブリーダーさんキープ、1匹はジャズミン、そしてもう1匹のKing Kongは偶然にも我が家の数軒先お隣さん!!!

ウェイティング1年のブリーダーさんで、この奇跡はありえませんなぁ。

ブリーダーさんからも「で、キング・コングにはもう遭遇したの?」とよくチェックされるのですが、飼い主はまだジャズミンのお兄ちゃんに会ったことがありません。

でも、サブ飼い主のお義母さんたち、お散歩仲間のおじちゃん&おばちゃんたち、近所の小学生たちがみーんな「キング・コング見たよぉぉ!!!」と飼い主に教えてくれるんです。小学生集団には「King KongとJazmineって兄弟なんだよぉぉ!」と自慢されました。うんうん、飼い主も知ってるョ。そしてちびっこたちによると、ジャズミンとキング・コングは瓜二つらしーです。いやーーーーん、ますます気になります。

King Kongに遭遇してるみんながうらやましいなぁ&飼い主も早く会いたいぞ。雪が溶けたら、ぜひともバックヤード・プレイデートにお誘いしたいです。

※キング・コングのお写真は、ブリーダーさんにシェアしていただきました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.347|日常のことComment(4)Trackback

Comment

無題

2014/04/04(Fri)11:40

ジャズ子のベビー写真、可愛い♪(о´∀`о)
近くの兄弟にも会いたいですねぇ♪キングコングもお鼻の穴、小さいのかな?

それにしても、Shortyさんだけが会えないって…会ったときの感激が半端ないでしょうね!!

No.1|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/05(Sat)11:45

タエマルさん

キングコング・ファミリーは小学生の男の子が2人いるお家らしく、夕方は早い時間にお散歩してるみたいなんですよ〜。わたしたちの朝の散歩は9時くらい(小学生はすでに学校)、夜は遅い時間のお散歩になるので(小学生はディナー中?)、まったくもって会いません(涙)

めでたく会った時には、キングコングの鼻の大きさもチェックですね!!!

無題

2014/04/04(Fri)12:10

うわ~!兄弟が近くにいるんですね!
それは会いたい(=^・^=)
しかも1年待ちだったなんて、なんて奇遇な。

会った時って、やっぱりお互い血の繋がりがあるって分かるのかしら?どんな反応をするのかとても楽しみです(*^_^*)

No.2|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/05(Sat)11:50

マルくんの飼い主さん

びっくりする、うれしい偶然でしょ〜?

ブリーダーさんのところへパグをお迎えに行った時には契約書に住所を書く欄があって、ブリーダーさんが、これはもしかして????と気づいてくれたんですよー。彼女が気づいてくれてなければ、お散歩仲間たちから「黒パグが近所にいるらしー」くらいの情報しか得られてなかったと思います。

お義母さんがキングコングに会った日は、ナナを散歩させてくれていた時で、ナナさんはキングコングに興味津々だったそうです。ジャズミンはどんな反応するのかな?

会えるといいね

2014/04/05(Sat)07:00

おはよう~ございます
そんなに近くに
ジャスミンちゃんの
お兄ちゃんが住んでるんだね
いつか
会える日がくるね
楽しみだね~~★

No.3|by さくか|URLMailEdit

Re:会えるといいね

2014/04/05(Sat)11:58

さくかさん

そうなんです、そうなんです。我が家からもキングコングのお家が見えるんですよ〜。

たぶんもう少しあったかくなると、出会うチャンスはいっぱいあると思うんです。うちのストリートは車の通りがそこまで多くないので、小学生たちはみんなロードホッケーやバスケットで遊んでます。キングコングのお宅も小学生がいるそうなので、そのうちキングコングを引き連れてお外で遊ぶんじゃないのかなぁと。

早く会いたいですね〜!!!

無題

2014/04/05(Sat)09:41

早く兄弟に会いたいですね~♪(/ω\*)
うちはペットショップから来たので
兄弟の行方は分かりません....
だから兄弟と再開できるなんて
羨ましい~♪(/ω\*)
兄弟って分かるのかな~?
楽しみですねッッ( v^-゜)♪

No.4|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/05(Sat)12:02

まゆさん

ブログにどこのペットショップから来たとかって書いたら、偶然にも銀ちゃんもしくはあずさんの兄弟の飼い主さんが見てたりしないかな?あ、でもペットショップに同じ兄弟がいたとは限りませんよね。別のペットショップにいたかもしれないし・・・ということは、やっぱりお誕生日を公表して誰かがコンタクトしてくれるのを待つ・・・みたいな。わたしが1人で奇跡の再開を妄想してしまってますw

ジャズミンとキングコング、早く会わせたいぞー。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字