忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)02:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミン、1歳のバースデー・パーティ(準備編)

2014/12/18(Thu)06:30

無事に1歳のお誕生日をむかえたジャズ子さん。しかし実のところ、ジャズミンのバースデーパーティをさりげなくボイコットしようとしていたダメ飼い主ですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

だって、バースデー前日は会社のクリスマス会だったんだもの〜。

幹事の特典は、自分の好きなお店をピックアップできることですよネ!というわけで、飼い主は日本でのサラリーマン時代より喜んで万年幹事です。

各自が好きなアペ、メイン、デザートを選び、シェア用のパスタ&リゾットは飼い主チョイス。ロブスターリゾットが激うまでした(o^∇^o)ノ しかも、予算より10万円も安くすんだ驚きのレストラン!しょーもないレストランの価格が異常に釣り上げられているモントリオールでは、なかなか使えるお店かと思います。 グループ内の2店舗に比べるとかなりカジュアルで、ワインリストも非常に良心的かと。もちろん「あくまでも」モントリオールでの基準です。日本でお一人様15,000円の予算があれば、飼い主は迷わず大好きなふしきのさんに向かいます。

その後は同僚たちとその2&その3へと移動し、帰宅は深夜2時。ババアな飼い主は疲れたョ(*゚ρ゚) ボー その2のお店、他人事ながら心配です。金曜日夜に、あんな客入りで大丈夫???そして、へんな甘いシロップを日本酒に投入するのはやめていただきたいです。日本酒ショットが激不味です。その3(某酒ボムのお店)は相変わらず超満席でした。

この夜は珍しくおパグも大人しく、サブ飼い主さんときちんとお留守番できたようでした(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

さりげなくパーティ・ボイコットを試みた飼い主でしたが、サブ飼い主さんからは「(ナナさんのバースデーはあんなに盛大にやっているのに)ジャズミンだけパーティがないなんて可哀想ヽ(´o`; オイオイ」と突っ込まれ、急遽小規模パーティ開催となった次第です。(ナナさん、2歳のバースデーパーティはこちらから

さぁ、土曜日は買い出しのため、Costco、近所のスーパー、韓国スーパーをはしごです キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

サブ飼い主さんにはサンドイッチ用のパンを買ってきてと頼んだところ、ものすごい量のパンが届いてしまいましたョ。あのぉぉ、ゲストはたった10人なのですが?(゚ー゚*?)オヨ? このパンはどう考えても25~30人前かと。やっぱり我が家のパーティは、つねに食事の量がおかしいです(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

バースデーケーキはさつまいもをベースに、メープルシロップを加えます。

ちゃーんとキャンドルも用意して、準備は万端だ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

ナナさん&ジャズミン、明日はたくさん美味しいごはんを食べようね!

やっつけパーティは日曜日に続きます〜。

おまけ
 
サブ飼い主さんからは、どうしてそこまで「Girl」って主張するの?と質問されましたが、正しくは「Birthday Girl」ですっ!ビバ・首肉(・・。)ゞ テヘ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
PR

No.552|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/12/18(Thu)07:11

ボイコットしちゃダメで〜す!
でも確かに前日にそれじゃボイコットもしたくなる(;'A`)
カワイイ次女のため頑張りましたね〜!
ジャズ子さんでも首肉があるってところがパグ(´ω`)

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/12/20(Sat)12:23

うるまくんの母さん

たぶん主人からのツッコミがなければ、本当になにもせず終わっていたと思われ・・・。ジャズミン、ごめんよー。

ジャズミンもそんなに太っているわけじゃないのに、やっぱり首肉は立派ですw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字