忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/18(Thu)15:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん&ジャズミンと、おうちブランチの日

2014/03/11(Tue)01:25

日曜日は、お客さまと一緒におうちブランチでした。

メニューは目玉焼きにベーコン、ワッフル、ハム、メープルビーンズ、チーズ盛り合わせ、カッテージチーズとフルーツ盛り合わせなんかの簡単なものですが、ジャズミン到着後は週末ブランチへ出かけていない飼い主には大満足でしたョ。

もちろんこの人は、テーブルの下で待機です。

ジャズミンには、ダイニングテーブル=食べ物の方程式がありませんので、リビングからこちらをじっと見つめています。
 
ナナさんもジャズミンのところへ行ってくれば?と聞いてみても、一瞬様子を伺ってからすぐにダイニングに戻って来ます。

おねーちゃん、どうして行ったり来たり落ち着きがないのですか?

ブランチの後はみんなにたくさん遊んでもらい、ぽかぽかのカウチで爆睡でした。

2人とも、なんだか寝顔まで似てきたね!

ところで、マントルピースをイースターバージョンに変更してみましたョ。

1〜2月に使っていたマントルピースは、センターピースで再利用です。

イースター、今年も我が家でディナーをホストする予定です。ジャズミンお披露目なので、親戚一同集まりそうだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.318|おうちパーティーComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/03/11(Tue)08:59

ジャズミンさんが、ダイニング=ご馳走がある、と認識するのも
時間の問題かもしれませんね(笑)
家族揃ってお祝いする行事って
ホストは大変ですが
楽しいですよね。
ジャズミンちゃんお披露目
なんですね、みんなハート鷲掴みですよ(笑)
イースターはカナダだと
お正月に次ぐ、長い連休で祭日が
少ないからみんな楽しみって
聞いたので、
賑やかな復活祭なんでしょうね
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

No.1|by せつ乃|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/12(Wed)03:41

せつ乃さん

わたしと主人だけだとキッチンのテーブルで食事をするので、お客様が来ない限りダイニングルームは使っていないんですよ。なので、ジャズミンはまだまだ知らないことばかりですw

こちらはイースターが4連休です。やったー。イースターが来ると、春がきたな~って感じです。チューリップいっぱいのテーブル・コーディネートにするぞ~。

無題

2014/03/11(Tue)23:18

ぶらんちぃ~!!(*≧∀≦*)
Shortyさん家のブランチ…めっちゃ豪華!!テーブルセッティングが本格的すぎる!!すごーい!!
ってか、カナダではこれが普通な感じなんですか?

二人の寝顔、本当に似てきたかも!見てるこっちも幸せになりますね♪

No.2|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/03/12(Wed)04:08

タエマルさん

親戚や友人のおうちへお呼ばれするともっとすごいので、うちは比較的一般的だと思いますよ~。でも、テーブルセッティングを考えるのは大好きです!(個人的にアンティーク食器集めが趣味なのです)

寝てるときのパグちゃんって、やっぱり一番癒されるかもしれませーん。

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字