忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/05/29(Mon)14:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クリスマス・デコレーション撤退と1月のマントルピース

2014/01/06(Mon)21:10

北米では、お正月が明けてからクリスマスのデコレーションを片付けるのが一般的です。

飼い主がリビングで片付けをしていると、一緒に遊んで〜とナナさんがやってきます。

飼い主がソファに座ってオーナメントを整理しようとすると、どうしても膝で寝ようとがんばります。そこで、ナナさんをドッグ・スリングに入れて続行することにしました。


片付けが終わった頃には、すっかりぐっすりなナナさんです。

マントルピースもクリスマス・デコレーションを撤去して、冬な感じでまとめてみました。


クリスマスで残ったキャンドルと、これまたクリスマスで使っていたオーナメント(まだ1月以降でも使えそうなもの)を再利用しています。

赤い実のついた枝はバックヤードから取ってきたので、今回は制作費ゼロ円の優れもの。

2月のバレンタインまでは、しばらくこのままのマントルピースでいきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.219|日常のことComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字