忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)17:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさんは、ミニチュア・パグ?

2014/01/07(Tue)00:35

ナナさんは、パグにしては小さい方だと思います。現在1歳8ヶ月ですが、体重は4.5〜4.7キロを前後しています。

寝ているナナさんは、いつもに増してさらにコンパクト!

The Economist(けっこう小さめの雑誌)をかざすと、ナナさんの姿は見えなくなってしまいます。

これだからか?知らないヒトには「ミニチュア・パグ?」「まだベイビーでしょ?」と話しかけられることがよくあります。

飼い主たちは毎日見てるのであんまり気付きませんが・・・ナナさん、実はやっぱり小さいんだね〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.218|日常のことComment(3)Trackback

Comment

無題

2014/01/07(Tue)01:11

blog越の写真だから
あまり大きさが実感できませんが
4㌔代だから小柄さんなんですね(/▽\)♪
抱っこするのも軽そうですね♪♪
銀チャンは10㌔に到達してしまい
ななサン二人分の体重です(;゜∀゜)笑
あずサンともよく親子と間違われます...

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/08(Wed)02:12

まゆさん

ええええ、銀ちゃん10キロですか!!!あずさんと親子に間違われるくらいの差ですか???ブログだとまったくわかりません。銀ちゃんは元々大柄なのかな?

ドッグスリングを購入した時にオトモダチから「パグなんて重過ぎて(スリング)無理!」と言われたけど、まだ5キロ未満なので大丈夫です。

無題

2014/01/07(Tue)18:28

ナナチャン、小さいですよ。
でもシルエットを見ますと、太ももの筋肉が程よく発達していて、しまりのある良い体ですね!
首回りも余計なたるみがなく、とても素敵です。

アジっ子なので、今の状態をキープできたらいいですね♪

トロはブヨンブヨンですう~。
筋肉がつかない体質みたい。

花は競輪選手みたいな太ももして、パッツンパッツン・・・。

同じものを食べて運動もしてるのに、この差は何?!

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/08(Wed)02:18

ふーむさん

シルエット・チェックありがとうございます!ナナさんと花ちゃんは同じタイプなのかな?ナナさんは、生まれた時に兄弟の中でも一番小さかったので、元々小さいです。そして、あんまり太らない体質みたいです。(ごはんをたくさん食べると病気になるし・・・)

とろちゃん、アジリティもやって花ちゃんと同じ食事なのに不思議ですね。でも、これも個性ですね!!! Aフレームとスラみたいに。

小さい子の悩みは、お洋服選びです。

無題

2014/01/07(Tue)23:23

ノアが5.9キロ、かのんが5.5キロ
かのんちゃんはよくパピーと間違えられます(笑)
ナナさんはアスリート体型なのかも知れませんね。

No.3|by せつ乃|URLMailEdit

Re:無題

2014/01/08(Wed)02:21

せつ乃さん

かのんちゃんも小さいですね~。やっぱりパピーと間違われますか!

ナナさんはすらっとして筋肉も付いているので、4.7キロってのもあんまり信じてもらえません。4キロ未満だよね???と言われたことも・・・。

かのんちゃんも、ナナさんみたいに生まれつき小さかったのかな?
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字