忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)09:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズと、ハロウィン前夜祭

2016/10/30(Sun)11:30

土曜日。ハロウィンも近付き、我が家のダイニングテーブルもスケルトンだらけになりました。

サブ飼い主さんとのふたりディナーですが、調子に乗ってサラダにプラスチックの昆虫を入れてみたところ、非常に引かれる結果となりました。
  
そして、さらに調子に乗った飼い主は、ナナさんとジャズミンにハロウィンコスプレを試してみましたョ。うるまくんとお揃い!

これは昨年、飼い主が人間用に購入したハロウィン・カチューシャです。

しかしナナさんは小顔のため、あんまり上手くハマらないなぁ。

というわけで、背後から参加したい雰囲気を醸し出しているジャズ子さんにお願いします。

ジャズの黒毛にカチューシャが馴染んでよい感じです。

ジャズはナナさんよりも顔が大きいしネ!

夜はみんなでThe Rocky Horror Picture Show = クラシックなハロウィン前夜祭です。映画を観ると、また深夜上映会に行きたくなりますネ!

※ハロウィン時期のロッキーホラー上映は、コスプレしたファンが映画館へ集まり、みんなでツッコミをいれながら一緒に歌って踊ります。 モントリオールでの上映会についてはこちらからどうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.871|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/10/30(Sun)17:42

きゃっ、かわいい小悪魔ちゃんですね~!(≧▽≦)

No.1|by トロペ|URLMailEdit

Re:無題

2016/11/01(Tue)06:00

トロペさん、ありがとう~。
黒パグは、(フォーンよりも)赤が似合うから小悪魔ちゃんがぴったりでした~。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字