忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)19:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カナダ最大級!2016年ハロウィン・パグオフ会 ( Howl-O-Ween PUGSTOCK)写真撮影編

2016/10/29(Sat)02:15

オフ会に参加すると、プロのフォトグラファーさんにナナ&ジャズのお写真を撮っていただけるのが一番の楽しみです。親ばか。昨年のハロウィン撮影会記事はこちらから

今年は2種類のセットが用意されており、1ショット10ドルもしくは2ショット15ドルを選ぶことができました。

さぁて、今年の作品を見てみましょう \(^▽^)/

残念ながら、なんだか突っ込みどころ満載のお写真が出来上がりましたネ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ナナさんは(浴衣購入時より)太り過ぎて浴衣がぱつんぱつん、ジャズは浴衣着用というよりも甚平風。ふたりとも、非常に垢抜けない感じだなぁ(;´▽`A`` しかもバックグラウンドは秋なのに、浴衣で夏祭り気取りです。浴衣自体はとても可愛いのに、ハロウィン撮影会でのコスチューム・チョイス失敗が悔やまれます Σ(T□T)オトモダチからも失笑でした。

気を取り直して、コスチュームなし&冬バーションのセットで撮影ですョ。

個人的には、秋バージョンよりも冬バージョンの方がよい感じ。ふたりとも満面の笑顔で撮影でき、フォトグラファーさんにも「このショットはクリスマスカードにぴったりネ!」とコメントいただけました。

ナナ&ジャズミン、おつかれさま!毎年懲りない飼い主にお付き合いありがとう~。

飼い主は、来年のハロウィン・パグオフ会までに次回のコスチューム案を真剣に考えようと思います。

2016年ハロウィン・パグオフ会の記事はこれで終了ですが、まだ少しだけハロウィンネタ続きます。(イベント編親戚編オトモダチ編はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.870|お出かけComment(3)Trackback

Comment

可愛い~

2016/10/29(Sat)10:37

すっかり寒くなった(←まだまだ寒くなるのでしょうが・・・)モントリオールを楽しんでますね~
気候が気持ちに与える影響は少なからずあるようで、寒さに加えて雨や曇りが多くなった近頃だいぶ凹みつつあります。
小太朗と鈴には、あくまで防寒目的の服しか持ち合わせていませんが、オシャレ着も買ってあげようかな~

No.1|by いわたろー|URLMailEdit

Re:可愛い~

2016/10/30(Sun)12:10

いわたろーさん

最近本当に雨が多いですよね〜。個人的には、雨より雪の方がいいです。(濡れないから)

コタくん&鈴ちゃんも、お揃いもしくは色違いのお洋服トライしてみてください〜。

今年のパグイベントは「パグミックス or パグオンリー」だったけど、他の犬種もオッケーの時があるんです。その時はYogiも参加してます。もし興味あればぜひー。

夏祭り

2016/10/29(Sat)14:41

2人の夏祭り!(笑)ナナさんの困惑気味(?)な表情とジャズさんの笑顔でユニークな一枚ですよ~!
それにしても2枚目は完璧!!2人とも本当に良い笑顔です。カワイイ♪

No.2|by サト|URLMailEdit

Re:夏祭り

2016/10/30(Sun)12:12

サトさん

パンプキンのお写真はお友達にも「ナナが笑ってないね・・・」と言われました(汗)

とりあえず、携帯電話の待受は冬バージョンの方を使いましたw

無題

2016/10/31(Mon)07:11

浴衣でハロウィン!w
いいなー素敵なセットで撮影たのしそう♩
で、本番当日はどんな感じなんだろう♡
たのしみたのしみ♩

No.3|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2016/11/01(Tue)06:01

うるまくんの母さん

プロの方にセットで撮ってもらうと、よい思い出になります~。
日本のオフ会では、こういうセッティングはないのかな?
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字