忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/28(Thu)19:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2015年ハロウィン・パグオフ会での撮影会

2015/12/08(Tue)02:55

ハロウィン・パグオフ会には、プロのフォトグラファーさんも参加しています。(パグオフ会の様子はこちらから

今年も、昨年と同じフォトグラファーさんに撮影していただきました~。(昨年のお写真はこちらから

やっぱり、プロの方が撮ってくださるカットはステキです£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё

ナナ姐さんは、安定のフォトジェニックっぷり。

ジャズは・・・うん、実物の方が可愛いな (^▽^;) でも、十分キュートに出来上がってるョ!

そして今年は、別のフォトグラファーさんも参戦でした。

どーだ!!!!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ハロウィン感たっぷりなお写真が出来上がりました~。

日本から新しいレンズを調達してきましたので、飼い主も一眼レフをもっと活用させたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.716|お出かけComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字