忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/09/21(Thu)08:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズと一緒に、ハロウィン・ランチパーティー

2016/11/01(Tue)05:45

この日はオトモダチと一緒に、我が家でハロウィン・ランチパーティでした。(ハロウィン前夜祭の様子はこちらから

メンバーはいつものYogiさん&Yogiママと、背後に忍び寄るスペシャルゲスト。

ナナ&ジャズに会いに、Mちゃん&Mちゃんママが遊びに来てくれました。(前回のたこ焼きパーティ with Mちゃんはこちらから

ママとは会っていましたが、ちびっこMちゃんとは久しぶり。半年の間に、高速ハイハイで部屋中を徘徊できるようになっておりました。

もうすぐ生後11ヶ月のMちゃん、引き続き大物っぷりは健在です。ナナ、ジャズ、Yogiに囲まれても一切泣くことなく、ケラケラ笑ってわんこたちをなでなでします。

そしてご機嫌なMちゃんも一緒に、みんなでテーブルを囲みます。

前菜にはカボチャ&クリームチーズのサラダ、ビーツ&コーンのサラダ、ブロッコリー&海老の明太子マヨサラダ、きのこマリネを。メインには、飼い主が大好きなボルシチを用意しました。Mちゃんママ、美味しいパンの差し入れどうもありがとう。

お食事中もハイチェアでにこにこのMちゃんには、同席するこちらも笑顔になりますネ。

こちらが食後のお楽しみ!デザートは、絶品抹茶ショートケーキです。Yogiママ、どうもありがとう。

それにしても、この日はまたMちゃんに助けられました。

いくらジャズ子にギャンコラ吠えられようとも、まったく怖がることも物怖じすることもなく。ずっとジャズにも笑顔を振りまくMちゃんです。

ジャズ子さんよ、相手はまったく攻撃しないのに、どうしてあなたは吠えるのかしら???

お写真多くなりますので、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.873|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/11/01(Tue)19:40

しゃれこうべに骨にクモにムカデ?
リアルでたのしー!さすがだわー!
ま、日本はただの便乗仮装パーティー状態
なだけだからなぁ(・・;)

カチューシャ、人間用でも全然OK♩
確かにジャズ子さんの方がカチューシャ
部分が目立たなくてしっくりするかもーw
二人ともかわゆし♡

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2016/11/02(Wed)03:59

うるまくんの母さん

このテーブルのハロウィンデコレーションを見た主人は、普通に引いてましたよ(汗)個人的には、クリスマスよりもハロウィン・デコレーションの方がテンション上がります。

日本もね、別なレベルでものすごい盛り上がりだよね~。

ハロウィン当日夜は、近所のちびっこたちがお菓子をもらいに来たんだけど、ドアベルが鳴るたびにジャズがギャンギャンうるさくて(汗)しかもびびりなので、玄関には行かない。リビングのドアの後ろあたりで吠えている(汗汗汗)子供たちには「犬の声するのに、いないー」と言われました・・・。

来年は、おパグとお揃いカチューシャで仮装しようw
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字