忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/04/25(Tue)07:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハロウィン・ランチパーティに新わんこメンバー現る!

2016/11/02(Wed)03:30

ハロウィン・ランチパーティ続編。この日はMちゃんママのサプライズで、スヌーピー柄お洋服の下からおパグTが顔を出しました (*'▽'*)わぁ♪(ハロウィン・ランチパーティの様子はこちらから

この時点でMちゃんの着こなしに目がハートな飼い主ですが、コスチューム・タイムで再びサプライズ!

じゃーん、Mちゃんがまさかのピンク・プードルに大変身しましたョ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ナナ、ジャズ、Yogiのわんこチームに、さらりと馴染むトイプーさん。ナナ&Yogiがじゃれ合っていると、自分も仲間に入ろうとする可愛いMちゃんです。もしかすると、ジャズよりも積極的なわんちゃんだったかも・・・。最終的にYogiにはマウンティングまでされてしまい、本当に違和感なく仲間に入ったMちゃんでしたw

そしてこのままの姿で高速ハイハイし、キャッキャっと笑いながらわんこたちを追いかけます。

アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?

Mちゃん邸にわんちゃんはいないのにとても不思議です。これも、わんこゲストなベイビーシャワーの洗脳お陰でしょうか?(Mちゃんベイビーシャワーの記事はこちらから)ナナさんやYogiも子供は大好きなので、相思相愛とはこのことですネ。ジャズはひとり、向かってくるMちゃんに吠えながら逃げておりましたが(汗)

それにしても、子供の撮影は黒パグ以上に難しいです。わんこはコマンド&おやつで静止させることが可能ですが、動き回る赤ちゃんはそういきません。次回のイベントまでに、飼い主もいろいろ勉強しておこう。

ナナさん&ジャズはいつも通り、イベント後は必ず爆睡します。一度トイレの為バックヤードへ出たものの、夜7時から翌朝7時半までぐっすりとガーガーいびきで睡眠でした。

ナナさん&ジャズミン、Mちゃんにたくさん遊んでもらってよかったネ!Mちゃん、今度はクリスマス・コスチューム着用でよろしくネ!


おまけ

モントリオール・パグクラブのハロウィンイベントでは、トランプ・パグが出没でした。シグネチャーの赤ネクタイにヅラがハマっています。飼い主さんのセンス好きだなぁ。しょーもないおっさんも、おパグが化けると可愛いです。

※飼い主は不参加でしたが、お写真お借りしました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.875|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

\(//∇//)\

2016/11/22(Tue)20:53

なんとなんと!うちの娘もMちゃんと同じおパグTを持っているではないですか〜
gapで見つけて嬉しくて即買いでした♡
みんなのハロウィンコスチュームもカワイイですね!
おパグコスチュームがあったら最強だなぁ。。鼻血ブーですね

No.1|by merciママ|URLMailEdit

Re:\(//∇//)\

2016/12/06(Tue)06:26

merciちゃんママさん

お返事遅くなってごめんなさい~。

杏ちゃんもお揃いとは!さすがママさん、やっぱりパグTを見つけたら買うよねぇ。おパグさんコスチュームがあれば、わたしは(着れなくても)買ってしまいそうですw

来年のハロウィンはMちゃんも「写真撮るからじっとしてね」のお願いで、お写真撮らせてくれるといいのですが・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字