忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズのお気に入り、ハロウィンかぼちゃクッキー

2016/11/04(Fri)02:30

ハロウィンということもあり、10月はかぼちゃクッキーがナナ&ジャズのおやつでした。

カナダには珍しく?ハート型で可愛いです。

Mon Ami(こちらのフランチャイズ型ペットサプライストア)で購入したこちらのパンプキンクッキー、レシートがないのでお値段は忘れてしまいましたが、まずまずお買い得だったと記憶しています。

さらに国産&原材料もシンプルで安心です。

ナナさん、好物のマテ中は目を合わせてくれませんョ。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

それでは、ジャズ子さんもどうぞ。

ジャズはケージでコソ食いしないよう、飼い主の手から食べてもらいます。

袋には中身がまだ残っていますので、11月もかぼちゃクッキーのおやつが続きます~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.872|ごはんComment(1)Trackback

Comment

無題

2016/11/07(Mon)07:15

日本にもDARFORDの♡クッキー売ってて、
いつも食べてるんだけど大きさが違う!
違うものなのかなぁ…。
でもそれ鼻に乗っけるとかわいいのー♡

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2016/11/08(Tue)07:26

うるまくんの母さん

日本でも売ってるんですね!知らなかったです。

このクッキーは厚みもあって、食べ応えありそうでしたよー。ナナ&ジャズは一口で食べることができませんでした。

アジアへ輸出している分と国内販売分で大きさを変えてるのかな???

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字