忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)23:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんも一緒に、ピンクなベイビーシャワーをホストしたョ

2015/12/11(Fri)02:10

※バケーション後のお話です。

この日は朝から、一大イベントに出かけましょうか~。

おパグさんふたりも女の子らしいお洋服を着て一緒に向かった先は・・・

オトモダチのベイビーシャワー(出産前に妊婦さんをお祝いするパーティー)です (((o(^。^")o)))ワクワク 

飼い主、ベイビーシャワーのホストに名乗りしゃしゃり出ましたョ。開催場所はYogiママ宅。ガーランドは日本のフライング・タイガーで、その他はすべてカナダで揃えたデコレーションです。

妊婦さん自身とキャラは全く違うけれど、女の子のベイビーちゃんだし、おもいっきりキュート路線ということで~。

2段重ねのブランケット・ケーキも、飼い主手作りの自信作 (*゚ー゚*)ポッ レシービング・ブランケット(赤ちゃん用の薄いブランケットで、こちらではおくるみやタオル代わりにしたり、お昼寝の時に掛けてあげたり、ベビーカーに掛けて日よけに使ったりしたりします)をただひたすら巻き巻きしてピンで留め、リボンやおもちゃなどで飾ります。初めてにしては、とても可愛くできました! いやー、本当によくがんばった、自分!!!火曜日深夜に日本から帰宅、水曜~金曜日は出勤で、土曜日準備&日曜日開催という強行スケジュールでしたから。

パーティー主役到着までは、まったり待機中のおパグさん。

シンガポール・レストランでテイクアウトしたランチに、日本っぽいフルーツ・ショートケーキでお祝いしました。

わんこたちのデザートも忘れてはいませんョ。ちゃーんと、わん用カップケーキを用意しました。(詳細はナナさんバースデー記事からどうぞ

飼い主もおパグも、ベイビーガールに会うのを楽しみにしているョO(≧▽≦)O ワーイ♪

ベイビーちゃんも、わんこが大好きな女の子に成長しますように~。
 
おばさんはもちろん幼児期から、パグ=かわいい犬と洗脳する予定です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.729|おうちパーティーComment(2)Trackback

Comment

なんてキュート~!(*^_^*)

2015/12/11(Fri)14:47

お帰りなさい!そして怒涛の一週間、お疲れ様でした!
それにしてもなんてキュートなベイビーシャワーなんでしょうか~!!(≧▽≦)
Shorty さんのコーディネートはいつもセンスがよいですが、
今回は特にハッピーオーラが溢れて、見ているだけで幸せな気持ちになりますね~!ブランケットケーキも最高に可愛いです!(*^_^*)

No.1|by トロペ|URLMailEdit

Re:なんてキュート~!(*^_^*)

2015/12/12(Sat)06:07

トロペさん

ありがとうございます~。

主役の妊婦さん友人は、キュートとかピンクとは程遠い感じだけど、ベイビーガールのイメージで可愛くデコレーションしてみました!Yogiママと一緒に自己満足に浸り、「可愛すぎて、やばい」と連呼してましたw

結婚式やベイビーシャワーのお祝い事は、やっぱりこちらも楽しいですよね!

無題

2015/12/11(Fri)15:21

かわいいベイビーシャワー♪( ´θ`)ノ
shortyさん上手ですね〜
薄手のブランケット、いるいる(笑)

うちの子も、おパグ大好きっ子にするべく妊娠中からすでに洗脳しております♡
仲良くねんねしてたりするともーたまりません(^^)


No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/12/12(Sat)06:10

merciちゃんママさん

ありがとうございます~。

インターネットを参考にして作ったけれど、情報はダイパーケーキばっかりでブランケットケーキはあんまりありませんでした。個人的に、ブランケットケーキの方が洗濯もできるし、何回も使えるし、いいじゃん!!!と思います。こちらでママさんたち、レシービング・ブランケットを数枚カバンに忍ばせてるみたいですよー。

メルシーちゃんの妹姫ちゃんも、やっぱりパグ=かわいいの方程式ですね!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字