忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)22:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バックヤードで同窓会BBQ(子供&わんこ編)

2014/07/28(Mon)12:40

土曜日はサブ飼い主さん大学時代の友人たちが中心に、我が家へ集まってくれました。

この日は大人12人、キッズ3人、わんこ4匹の19名バックヤードBBQ。

わんこメンバーは、我らがナナ姐さん&ジャズ子さん。

いつものトイプーSchatzieさん。

それに、初めましてのガヤちゃん(バーニーズ・マウンテン 1歳)です。

この日は子供たちもIKEAトンネルを使って、わんこの相手をしてくれましたョ。

ナナさんはアジリティの練習経験があるため、トンネルくぐりは得意です。

ジャズミンもナナ姐さんの真似をしてトンネルへ入るのですが・・・

2人一緒だとどうしてもこうなりますネ。
 
ガヤちゃんはトンネルがまだ怖いのか?くぐるよりもジャンプを選択したようです。

ボールでFetch(とってこい)の遊びも満喫し、元気にお庭を走り回りました。


ナナさん&ジャズミン、体力のある子供たちと一緒に遊んでもらえてよかったね〜。

飼い主はすぐ、休憩する?と聞いてしまいますから。

お写真が多くなるため、次記事へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.447|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/07/28(Mon)21:11

素敵ですねぇ~♡
ナナさんもジャズ子さんもたくたん遊んでもらって楽しそう(*^_^*)

バーニースのガヤちゃんも可愛いです!!
うちの妹がずっとバーニーズが欲しかったみたいで、見たら羨ましがりますよ...きっと(笑)
まぁ、いまや2頭のワイマラナー飼ってますけど(苦笑)

No.1|by 3びきの子豚|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/29(Tue)02:48

3びきの子豚さん

ここは冬が長いので、みんな短い夏をエンジョイしようと、どうしても詰め込み式になっちゃうんですよね。だから毎週どこかでBBQやってます。

妹さん、バーニーズが欲しかったんですか!実はわたしも、大型犬を飼うなら絶対バーニーズがいい!って昔から決めてましたよー。でも共働きだとそんなに長い散歩ができそうにないし、運動量が大丈夫なのか?と思って、やっぱり小型犬=パグになりました。バーニーズはかわいい感じだけど、ワイマラナーはかっこいい感じですよね~。どちらもかわいい!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字