忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バックヤードで同窓会BBQ(追いかけっこ&フリスビー編)

2014/07/29(Tue)03:00

※その1「バックヤードで同窓会BBQ(子供&わんこ編)」はこちらから

わんこがバックヤードに集まると、必ず追いかけっこが始まります。 
 
この日は曇りで過ごしやすく、ほんの少しだけ雨がぱらつきました。

涼しい方が、わんこたちには都合よし。

ガヤちゃんだけはちびっこたちの追いかけっこを尻目に、お気に入りフリスビーで遊びます。



ガヤちゃんは、ママが大好きな大きなベイビーちゃん。大人しくて人懐っこく、ものすごくかわいいです。



ガヤちゃんはしつけ教室が終わった後、警察犬トレーニング?攻撃訓練?を受けているらしく、コマンドで犯人を追跡&攻撃することができるそーな。アジリティと迷って攻撃訓練を選択したそうですが、やっぱり賢いわんこは違うよなぁ。ナナ&ジャズが攻撃訓練・・・想像してもおかしな絵になりそうです ( ・ิω・ิ)

するとジャズミン、そんなガヤちゃんと一緒にフリズビーで遊びたいと言い出しました Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!! ジャズミン、なかなか勇気があるじゃあないですかっ o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆

ジャズミンも、短い足でがんばりますョ。

でもやっぱり、ガヤちゃんのスピードには勝てません クゥゥ。・(つ′д`。)・。

ジャズミン残念。というか、ガヤちゃんにジャズミンは見えていたのだろうか・・・。

ジャズミン、今度はナナ姐さんと一緒にフリスビーで遊ぼうね。

お写真が多くなるので、まだ次回へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
PR

No.448|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

無題

2014/07/29(Tue)08:33

ナナさん、ジャズ子さん、また楽しい週末だったんですねぇ〜。
バーニーズもカワイイ♥ うちの近所のバーニーズは最近暑いから
会うことが無いです(T∀T;)
パグは顔の構造からいってディスクドッグには向いてないですよねww
うるまはディスクを齧って壊すだけだろうな…(-∀-`;)
ぜひナナさん、ジャズ子さんをディスクドッグに!見てみたい♡

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/07/30(Wed)01:59

うるまくんの母さん

ガヤちゃん、本当にエレガントでかわいかったです~。

試しにガヤちゃんにステイをしてもらってジャズミンでフリスビーを試したものの・・・くわえてくれませんでした(汗)

アジリティの学校ではディスクドッグのトレーニングもやってるので、敷地内でナショナル・コンペがあったりするんですよー。みなさんものすごーーーくかっこいいです。でもやっぱりパグには似合わない(というかできない?)よなぁ。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字