忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2017/10/19(Thu)07:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フレブル・ミスターくんとブレックファースト・プレイデート

2015/10/08(Thu)04:20

この日は朝から、フレブル・ミスターくん邸へお邪魔しておりました。

お久しぶりのミスターくん!!!しばらく会わないうちに、15キロ級のフレブルくんに成長しているではないですかっ!!!!(ミスターくんはジャズミンよりも1ヶ月ほど後に生まれました)

3人が並ぶと、おパグがとっても小さく見えますネ。

ママが朝ごはんを用意してくれている間、わんこはキッチン待機です。

もちろん朝ごはん中も、ダイニングテーブルにて待機タイムは継続します。

ミスターくんママは3週間のパリ出張から帰国したばかり。飼い主は、お土産におフランスのお菓子をいただたきましたョ。ママとサブ飼い主さんは同僚なのですが、サブ飼い主さんへもパリ出張命令が出ないかなぁ。ママさん、今年はおそらく3、4目のパリ。そして、年内にまた数回続きます。

恋するナナさんは、ミスターくんが大好きデス。ミスターくんお気に入りスポットであるソファ背もたれに、どうしても一緒に座りたいそうな。

ミスターくんがソファの隅でお昼寝を始めると、ナナさんもお隣に陣取りますョ。

ミスターくんは非常に温厚で、性格はナナさんによく似ています。ちびっこたちがミスターくんをバンバン叩こうが(彼らなりにミスターくんを撫でているようですが)、ぎゅーっとハグをして羽交い締めにしようが、お顔のシワを伸ばそうが、とにかく彼はリラックス。

そんなミスターくんの性格のおかげか?他わんこが苦手なジャズミンも、ミスターくんとは仲良くできました。

しかしジャズミン、ミスターくんよりもママの方が好きらしー。ずーっと、ママの膝上から動きませんョ。

また、自宅ではギャンギャンうるさい主張するジャズミンですが、ミスターくん邸では別人のように静かなおパグと化しておりました。なぜ?なぜ??なぜ???

ミスターくん&ママ、朝から楽しい時間をありがとう〜。また一緒に遊ぼうネ!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.709|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/10/08(Thu)09:43

あはは・・・(笑) 人間に対しても、犬に対しても、不思議な相性みたいなものがあるのでしょうね。
ウチの小太朗も、特定の人や犬に対しては 人が変わったように、イヤ“犬が”変わったようになります。ジャスミンちゃん と違って、興奮してウルサくなる方に変貌しますが。。。

No.1|by いわたろー|URLMailEdit

Re:無題

2015/10/10(Sat)02:49

いわたろーさん

ミスターくんは、ジャズミンと波長のあう数少ないわんこ友達です。大切にしなくてはー。

小太朗くんは、反対で興奮しちゃうんですねw 我が家のご近所さんのゴールデン、チェイスくんも同じですよー。いつも大人しいのに、大好きな人には猛アタックしてます。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字