忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)12:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Anima-Plus Walk on All 4sで出会ったおパグさん

2015/10/07(Wed)00:40

飼い主さん500人以上、300わんこが参加したファンドレイジング・イベントには、モントリオール・パグ・クラブのおパグさんたちも大集結しておりました。(イベントの様子はこちらから

ナナさん&ジャズミンも、みんなとお揃いのバンダナ着用ですョ。

チーム・おパグのみなさんと、一緒にトレイルを歩きます。

ここからはお顔とお名前が一致しませんので、お写真だけで失礼します〜。









みんなとってもよい笑顔&楽しそうだなぁ。

この日は気温もそこまで高くなく(最高気温20度くらいだったと思います)、おパグさんたちにもお散歩日和な1日でした。が、もちろんチーム・おパグの周りには、ガハガハな爆音が響き渡っておりました。

おまけ

ウェルシュ・テリアのYogiも、この日は唯一のお仲間に出会えましたョ! エアデール・テリアのSoloくんは、大きな大きなテディベア〜。もふもふで非常に可愛かったです!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.707|お出かけComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字