忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/23(Tue)20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ファンドレイジング・イベントのAnima-Plus Walk on All 4sへ出かけてきたョ

2015/10/06(Tue)02:15

少し前の週末。早朝にお出かけの準備をしていると、飼い主カバンの上に陣取るナナ姐さんです。

大丈夫!今日はみんな揃ってお出かけだよっ!!!!

秋晴れのこの日は、モン・ロワイヤルでのファンドレイジング・イベント 「Anima-Plus Walk on All 4s」へ参加してきました。

これは、Montreal SPCA(モントリオール動物虐待防止協会?)とAnima-Plus(いくつかの動物病院で構成されている団体?)が、募金集めのために共同開催しているイベントです。 

イベントへの参加費は、ひとり20ドル(もっと募金をしたい方は各自プラスで支払います)。参加者への記念品として、お揃いのTシャツ、わんこ用バンダナ、うんPバッグ、エコバッグ、キーホルダー、メモ帳、わんこ用水筒、カップスリーブ、サンプルのおやつやドッグフードなどなどが配られました。こう書くと、記念品はかなり太っ腹だなぁ。

この日はなんと!飼い主さん500人以上、300わんこが大集合。みんなでモン・ロワイヤルのトレイルを歩き、数時間で45,000ドル(400万円以上)の募金が集まったそうです!!!! すごーーーいっ!!!!

ナナさん、ジャズミン、Yogiもみんな一緒に頑張りました。

イベント終了後は、Yogi宅にてしばしのアフタヌーンティー・タイム。

運動後は、甘いものが欲しいもの〜。

イベントで出会ったおパグさんたちのお写真は、次回の記事へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.706|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2015/10/06(Tue)07:14

素敵なイベント。募金もたくさん集まってスゴい!
その参加費でその記念品、なんだかすっごく太っ腹〜。
きっとスポンサーさんが多いのかしらん?
お二人ともお出かけできたし良かったネ♡

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/10/07(Wed)01:28

うるまくんの母さん

すごい大きなイベントだから、スポンサーさんもたくさんいたんだと思います~。

けど、わたしのお土産袋にはわんこ水筒が入ってなくて(涙)帰って気づいてショック!!!Yogiママは無事もらってました。

この募金でたくさんの保護犬たちが助かればいいなーって思います。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字