忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

農学部から届いた黄色いスイカとおパグさん

2015/10/03(Sat)02:00

農学部の生徒さんが育てた大きなスイカを、オトモダチが差し入れしてくれました。

ナナさん、これは黄色のスイカだョ!

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

育て方のどこが違うのかわかりませんが、ものすごーーーーーい甘さです。

びっくりし過ぎて、ジャズミンよりもスイカにフォーカスしちゃったネ。

ナナさん&ジャズミンの催促が止まりません。

こんなに甘みが凝縮されたスイカを育てた生徒のみなさんに、A+を差し上げたいですっ!!! マギル大学のみなさん、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.704|ごはんComment(2)Trackback

Comment

チームすいか

2015/10/03(Sat)19:53

こんにちは!農学部の方が育てたスイカって本当に美味しそう!なかなか手に入る代物じゃないですよね。

若旦那とすずがスイカ好きで、我が家ではこの二人のコンビをチームすいかと呼んでいるほどです。(笑)

ジャズちゃん襲撃のお話、大変な日でしたね。私もすずをコントロールできない飼い主なのでリーシュオフするのは本当に限られた環境でなんですが、改めて気をつけねばなーと思いました。

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:チームすいか

2015/10/07(Wed)01:05

sissiさん

わたしも夏はディナーがスイカでいいくらいです。チームスイカに、わたしも加入させてくださいなー。

我が家は拾い食いという別問題があるので、絶対(知らない場所で)オフリーシュにはできません(涙)あとは車に轢かれたらどうしようとか考えてしまうと、個人的に怖すぎます。

おいしそう♡

2015/10/04(Sun)06:43

パイナップルみたいなスイカ♡ふたりの顔が嬉しそう〜( ^ω^ )
わんこたちスイカ好きですよね〜ふたりの顔つきが違う。。
妊婦にも良いとのことで今年はおめるとたくさんスイカを食べた夏でした。。

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:おいしそう♡

2015/10/07(Wed)01:08

merciちゃんママさん

いただいた時は、若干黄色のスイカをバカにしてたんですよね。赤い方が絶対に美味しいだろーって。でも、農学部の生徒さんはすごい!黄色スイカがあんなに美味しいなんてー。

そーなんだ、スイカは妊婦さんにもいいんだ!今度のベイビーシャワーに、スイカをサーブしなくては・・・。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字