忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)07:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パグ車内の黒シートは失敗でした

2015/10/09(Fri)05:45

サブ飼い主さんのパグ車が、やっと納車されました。(パグ車の代車記事はこちらから
  
出かける用意をしていると、またまたナナ姐さんは飼い主のカバン上に陣取ります。どーしても、置いてきぼりはイヤらしー。
 
というわけで、後部座席に急遽わんこ用ハンモックを取り付け、ナナさん&ジャズミンも連れて行くことになりました。
 
ナナさんは、ハンモックのこちらの場所が定位置ですネ。

しかし、どんどん前のめりなナナ姐さん。
  
ものの数十秒で、黒いシートはパグ毛に占領されました。
 
車体のカラーにこだわるならば、シートもおパグ仕様なカラーに注文して欲しかったョ。車内が暗いため、ナナ毛が目立ってしょうがない・・・。

サブ飼い主さん、ディラーさんでこれだけは譲れないという車体のカラーを注文したところ、ケベック州には在庫がないと。そのためにカナダ国内最後の1台を、カルガリーからお取り寄せした次第です。
 
前のめりなナナさんとは対照的に、ジャズミンは後部座席で大人しくしています。ジャズミンは、車の揺れでこてっと寝てくれるベイビーと同じだなぁ。

おまけ

心底、置いてきぼりがイヤなお顔が撮れました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.708|日常のことComment(3)Trackback

Comment

無題

2015/10/09(Fri)09:33

新車はやっぱりきもちいいですよね♫
私もシートが黒なのでチビ達乗せると大変なことになります(´・Д・)」
でも掃除しなきゃという気になるのでそれはそれで有りかもと前向きに
かんがえてます(笑)

置いてきぼり嫌の顔、そんな顔されたら置いてけないですねo(^_^)o

No.1|by シャオママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/10/10(Sat)02:52

シャオたんママさん

シャオ家もシートが黒ですか~。4匹だと、一気に毛が舞いますねw 

主人はなぜ黒シートにしたのか謎ですが、レザーで掃除がしやすいから別に黒でもいい!と言い張ってます。わたしは、前の車はレザー&ベージュだったけどね・・・と心でつぶやいてます。

たしかに、黒だと毛が目立つ=お掃除の回数は増えますね!いいかもー。(ベージュ時代は放置でした・・・)

パグ毛はやっかい(笑)

2015/10/09(Fri)15:50

うちも内装が黒なので、
ノア毛が目立って仕方ありません。
洗車場の強力バキュームで
毎度吸い取ります、旦那が(笑)
ノアは車が好きなので、ナナさんみたいに
前のめりで大騒ぎです。
かのんちゃんは、ジャズ子さんと
同じく、コテッと目的地まで
寝てくれていたから楽でした。
病気してからは、目が見えないので
ワオワオ置いてかないでー!
って騒いでましたが(笑)
動くと、あ、車だってわかって寝てました(笑)

No.2|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:パグ毛はやっかい(笑)

2015/10/10(Sat)02:54

華南さん

華南さん家も黒なんですねー。それはもうフォーンの毛が目立ちまくりですねw 

ナナさんは自分で車の座席に飛び乗るので、たぶんノアちゃんと同じで車が好きなんだと思います。でも、ずーーーっと興奮しているので、乗車の度にかなり体力を消耗しているような・・・。

かのんちゃんも、目が見えなくても振動でわかってたんですねー。賢いなー。

無題

2015/10/11(Sun)21:34

我が家の車は夫も私も内装黒にしてるんですけど、普段まったく気にならないメル毛も掃除機かけるとごっそりとれてびっくりします^^;
ナナちゃん毛が目立つかもだけど確かにこまめにお掃除する気になりそうですね♡

いつも思うのですが、ハンモックにインしてるふたりかわいい〜♡
めるは車内に誰か近づいてくると吠えるので、同乗者がいないときにはゲージに入れるようにしてるのですが、ふたりはハンモックでお利口だなぁ。。

No.3|by merciママ|URLMailEdit

Re:無題

2015/10/17(Sat)02:26

merciちゃんママさん

お返事遅くなりました~。

ママさん&パパさんのお車も内装がブラックなんですねー。メルシーちゃん、カメレオン状態だwww 我が家もダークなソファだとナナさんの毛が目立つけど、目を凝らすと結構ジャズ毛もたくさん(汗)

ベイビーちゃんが産まれたら、メルシーちゃんはカーシートの隣でベビーシッターしてくれないかな???
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字