忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)13:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

甥っ子2号くんと雨の日BBQ

2014/10/01(Wed)01:35

甥っ子2号くん到着翌日。長旅で疲れているだろうなぁと予想して(ママは絶対に飛行機で寝ていないだろうし)おうちパーティーを予定していたのですが、お外は残念ながらのしとしと雨。

バックヤードBBQは潔く諦め、ゲストと一緒に室内パーティーとなりました。

サブ飼い主さんにプレゼントしてもらったお気に入りミニカーを使い、おパグちゃんたちと遊んでくれようとしています。

Yogiとは、仲良くボールもシェアできました。

そしてすぐに「ボールを投げると、わんこが取ってきてくれる」というロジックを理解したようです。


ナナ姐さん、颯爽とボールを追いかけますョ。ずーーーーっと2人で、この遊びの繰り返し。

音の鳴るおもちゃでジャズミンと引っ張り合いっこをした後は、一緒におやつタイムです。
おやつには、みんなでカップケーキをいただきました~。

※わんこはわんこおやつを食べました。

というか、この日ごはんはなにを食べたのでしょうか????お写真がない=老化現象でまったく記憶にありません。たぶんいつもどおりの定番ステーキ&サラダとかだったんだろうなぁ。

甥っ子2号くん、この日は一度にベストフレンドが3人増えました。わんちゃんたちも、新しいオトモダチが増えてよかったネ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.476|おうちパーティーComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/10/01(Wed)07:19

おかえりなさ〜いヽ(・∀・)ノ
おひさしぶりです〜♪皆さん元気そうで♪
甥っ子2号ちゃん、とてもカワイイ♡
ワンコは比較的おこちゃま苦手な子が多い
けど、ナナさんもジャズ子さんも大丈夫そう
ですね〜!うるまは完璧に苦手です(;'A`)

その「マスカラス」のマスクのような柄T
シャツはお手製ですか!?カワイイ〜♥

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/02(Thu)10:23

うるまくんの母さん

ただいまー、です!

ジャズ子さんはここ最近、他のわんこも人も動物も苦手で、すぐわんわん吠えます(涙)ナナさんとものすごく対照的です。うるまくんもジャズ子タイプですねぇ。

プロレスラー柄のタンクトップは、MOMODO.さんで購入しましたよー。わたしもこんなかわいいの作れたらなぁ。ここ1年くらいのお買い物は、ブルオブルコさんとMOMODO.さんのリピートです。(MOMODO.さんもブルオブルコさんも秋冬物を購入したので、また記事アップしますね〜)

無題

2014/10/02(Thu)01:00

せっかくの初日、お庭バーベキューが雨になってしまって残念でしたね。
完璧なShortyさんが何食べたか忘れちゃうなんて、よほどバタバタしておられたんかな~。

私の9月7日のブログをご覧になりましたか?
ハナトロ検定というものを開催いたしました。
もしお時間ありましたらShortyさん、やってみてね!
もうご覧になってたらごめんなさいね。
(宣伝しちゃいましたテヘっ)

No.2|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/10/02(Thu)10:29

ふーむさん

普通は前日から準備をするんですけど、この日はまーったくなにもやっていなくて、当日にお買い物に行ったりととっても忙しかった記憶しかないです・・・。しかし食べたものを忘れるって、かなりの老化現象ですよね(汗)

ハナトロちゃん検定ですか????気になる!気になる!!!あとでチェックさせてください〜。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字