忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)09:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

黒パグAldo邸でおよばれ!真夏のブランチBBQ (デザート編)

2014/08/05(Tue)00:30

黒パグAldo邸でおよばれ!真夏のブランチBBQ (お食事編)はこちらから

やっぱりお外はものすごーーーく暑いので、女子は早々にお部屋へ移動です。
日本のみなさんからすれば「なにを舐めたことを・・・」と思われそうですが、気温は28度くらいでもけっこう暑いです。北米は日本に比べて、日差しが強いからかなぁ。

Schatzieさんとジャズミンは、涼しいお部屋でSchatzieパパと一緒にまったりでした。

しかし、そこへオラオラAldoくんが参上です。

ナナさん、どこまでも追いかけられるぅ〜 (;´Д`A ```

ナナさんもソファでリラックスしたいのに、それは許してくれません。

Aldoくんはホントにナナさんが大好きだなぁ。しかしナナさん、この後がうがう言い始めてしまいましたョ。

Aldoくん、ナナさんには押しが強いのはイマイチらしい (ノ△・。)

さぁみんながお部屋に揃ったところで、お待ちかねのデザートタイム ヽ(*^^*)ノ

レモンメレンゲパイ、バクラバ各種盛り合わせ、オレンジムース、パイナップル、ブルーベリー、グレープ、すいか、(フルーツ用)塩キャラメルソースと、これでもかーーーの豪華ラインナップです ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

この日は大人11名、わんこ4名のブランチ会 (*^o^)

たくさん食べ、たくさんおしゃべりし、たくさん笑ってとても楽しい時間を過ごせました。Aldoママ&パパ、ありがとう。またみんなで遊ぼうね〜 ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

そして、ナナさんはやはり?Aldoくんのごはんを盗み食いしておりました(恥)Aldoくんはパグなのに食べ物にまったく執着がなく、ごはんの入ったフードボウルが終日出しっぱなしなのです。食べる量をコントロールできるって(しかもAldoママが隣にいないと食べられない性格らしい)うらやましいわぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.452|おうちパーティーComment(3)Trackback

Comment

無題

2014/08/05(Tue)07:20

コチラは夕方で28度くらい…
それでも暑いから日差しあると
暑いですよね(´;ω;`)
ジャズミンちゃんのお顔可愛いっ!
ナナさんは追っかけられてる〜!笑
手足長いですよね?!
デザートの写真見てヨダレが出る〜!!
4パグの集合写真かわいっ(・∀・)

No.1|by しーちゃん|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/07(Thu)06:47

しーちゃん

ぎゃー、夕方で28度って・・・暑いですね、やっぱり。もうここは、夕方に半袖だと寒いです。

なっつんと同じで、うちのおパグは脚長&細身パグですよ~。ナナさんは食べてもあまり太りません。もちろん飼い主は、デザートを食べれば食べれば太ります(涙)

無題

2014/08/05(Tue)07:59

最近の東京の暑さは酷暑です。。。夜でも30℃切りませんよ(T∀T;)
確かに日差しが強いだけで、体感が全然違いますからねぇ〜。
黒は特に暑くなるし。でもうるまは夏でも日向ぼっこは欠かしません(-∀-`;)
Aldo君、ナナさんのこと大好きなんだぁ〜!ナナさんモテモテ♡
お料理もデザートも美味しそうですねぇ〜。それでお料理苦手なんて言わせませんよね(笑

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/07(Thu)06:51

うるまくんの母さん

東京の暑さは・・・ホントに異常ですよね。わたしは去年10月に一時帰国したんですが、暑くて暑くてびっくり!30度の日もありました(汗)わたし、秋だろうなーと思ってUGGとか持って帰ってなのにまったく使わずです。

そうそう、ジャズミンは黒いからか?ナナさんよりも暑そうです。でも、うるまくんは夏でも日向ぼっこが好きなの?変わってるー。

Aldoママは「料理は作らない=苦手」らしいんですが、やればできるじゃん!みたいな。今度からうちでパーティーやるときは、おかずを持ってきてもらおー。

無題

2014/08/05(Tue)23:42

日本は暑いですよ~(;゜∇゜)
しかも最近湿度が高い....
うだる暑さ...

ナナさんモテモテ~♪♪
美人さんだもん、モテるよね(о´∀`о)
最近あずさんは、モテてたはずの男子から
あずさんから離れる現象が(;A´▽`A
みんなあずさんの、本性を
分かってきたのかもーーー!?!?

No.3|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/07(Thu)06:57

まゆさん

そうそう、日本は湿気がね(涙)玄関から1歩出ただけでじとーーーーって。

ナナさん相思相愛かどうかは謎ですがw、Aldoくんにはものすごく好かれてるみたいです。

スーパーモデルあずさんのモテキは、現在ちょっと休息中なのかな?
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字