忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)15:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アイスクリームとパグ

2014/08/06(Wed)06:45

Aldo邸でのブランチを楽しんだ後は、サブ飼い主さんの実家をはしごでした。そして夕食後にはおパグを連れ、みんなで近所のアイスクリームショップへ~。
こちらはとにかく、夏の間に家族揃ってアイスクリームを食べに行くんです。アイスクリームやさんの粗利はものすごく、普通のレストランの年間売上をひと夏の営業で達成してしまうお店も多いです。北米のアイスクリーム事情、あなどれません。

さて、まずはアイスクリームがよくわかっていないジャズミンから。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

とても美味しくいただいたようです。

つづいて、ナナ姐さんにいってみましょうか。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

ナナさんのこの迫ってくる感じがね、なんとも言えません。

そして、この舌使いはどうなの???明らかに、舌のプロポーションがおかしいです(;´▽`A``。
 
ナナさん、あなたの舌には飼い主も毎日びっくりさせられます。

この後お義母さんたちのお家を午後10時くらいに出発して家路に向かったのですが、ちょっとしたアクシデントがありました。

こちらは長くなるので、別記事に続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.453|ごはんComment(2)Trackback

Comment

いいなぁ(ぽわーん)

2014/08/06(Wed)17:54

家族そろって、
夕食後にアイスクリームショップへ
行くのは楽しいでしょうねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、
ショップの売上げハンパない( ̄◇ ̄;)
アクシデント?!
気になります!

No.1|by 華南|URLMailEdit

Re:いいなぁ(ぽわーん)

2014/08/09(Sat)10:27

華南さん

マイナス40度の日や大雪の日とかにアイスクリームを食べる人はいないので、夏が終わるとアイスクリームやさんは閉店します。でも店舗は翌年までそのままだから家賃とかは払ってるんですよね。なのにそれでもぼろ儲けらしいです。アイスクリームやさん、有名なところは昼間から大行列してますよー。

アクシデントは別記事で書きましたが、焦りました。

無題

2014/08/06(Wed)21:57

アイスクリームとパグ、鉄板ですねwww
そりゃそんなお顔になりますわ。
ヒエヒエ、ウマウマだもんねぇ〜。
それにしてもナナさんの舌…計ってみたい!
さすがにアリクイまではいかずとも、
近いものがありそうなwww
そうか、そちらは家族でアイスクリーム
ショップに行くのが定番なのか。
いい習慣だ♡ で、アクシデントは何だろ。。。

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/08/09(Sat)10:31

うるまくんの母さん

うるまくんもたまにアイスクリーム食べさせてもらってますよね〜。でも、アレルギーでもうアイスクリームはおあずけになっちゃったのかな?(涙)

うちの徒歩圏にも、すでにアイスクリームやさんがいくつかあるんですよ。ちょっとお散歩がてらにもいいです。なんせ、ここは日没8〜8:30ですから。ディナーを食べてから、家族総出でふらーっと行きます。

ナナさんの舌はホントに未知数です(汗)
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字