忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)15:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Yogiを攻める、Team ナナ&ジャズ

2015/05/24(Sun)00:15

待人来ず(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・

この日は楽しみにしていたYogiとのプレイデートなのですが、なかなかYogiが現れてくれません。Yogiママ、時差ボケだったらしーです。

やっと!待ちに待ったYogiの登場ですョ \(^▽^)/

お久しぶりのYogiさん&ナナ姐さん、ベストフレンド同士興奮度もマックスです。

Yogi到着時から2人でチームを組み、一番小さなジャズミンを追いかけ始めました。

ジャズミン、必死の形相で逃げまくりますε=ε=(*~▽~) しばらくするとキャンキャンと鳴き始めたのですが・・・

するとその瞬間に、どうしたことかナナさんがYogiに逆ギレです(=゚з゚=)ムー いやいやいや、あなたもジャズ子を追い掛け回していたんだけどナ・・・。

そして、そこからの反撃がすごかったっ 才才-!!w(゚o゚*)w

今度はナナ&ジャズがチームになり、Yogiを猛スピードで追いかけ始めました。

ナナさんがチームに加わったとたん、ジャズミンの変貌っぷりはさすがです。
  
なぜか勝ち誇るジャズ(;´Д`A ```
 
優しいYogiは、たぶんジャズ相手に負けてあげたと思うんだけどなぁ。

この後も、ずーーーーっと午後の追いかけっこは続くのでした。飼い主&Yogiママはテラスの日陰でおしゃべり三昧です。

Yogiさん、またいつでも遊びに来てね!!!

おまけ

サブ飼い主さんが日陰の隅に芝生の種まきをしていたのですが、Yogiはグリーンの種まき機?が気に入ったようで、ずーーーっとまわりをスキップしておりました。さらに、スプリンクラーのまわりも楽しそうにジャンプして水でびしょびしょに。これが、わんこのあるべき姿なのかな???おパグは・・・飼い主の膝の上&テラスの日陰に置かれた椅子で爆睡でした(@Д@; アセアセ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.634|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字