忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/23(Tue)20:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キングコングくん(ジャズミンのお兄ちゃん)が遊びに来たョ

2015/05/22(Fri)04:15

飼い主、先週末はバックヤードの草むしりをがんばりました (゚∇^d) グッ!! ゴミ袋の大きなサイズに30袋もゴミが出ましたよぉ!!!(雑草だけでなく、小枝や落ち葉なんかも含みます)

飼い主がバックヤードでの作業中、おパグはずっとテラスからこちらを観察しています。

それにしても、こういう時は二人の性格がよくあわられますネ。ずーっと大人しくこちらを見つめるナナさんに対し、ジャズはどこまでもガハガハ前のめり。顔、テラスの柵にはまっちゃってるし・・・。

するとタイミングよく、お散歩途中のキングコングくんがっ (・Ω・)ノ チワー!!

10キロのキングコングくんと並ぶと、ナナさんも小さく見えるなぁ オオーw(*゚o゚*)w 草むしりの途中だったので、ガーデニング手袋放置な写真撮影会です。

ジャズミンはナナさん以外のわんこが得意ではないのですが、キングコングくんだけは例外です。キングコングくんとお散歩途中に遭遇すると、いつでも尻尾をぶんぶん振ってご挨拶し、彼には吠えることもありませんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
 
どこかで兄弟ってのがわかるのかなぁ???

ご存知ない方のために。ジャズとキングコングくんは正真正銘の兄弟な上、偶然にも同じストリートに住んでいるのですっ。徒歩30秒の距離です。キングコングくん、奇跡のお話はこちらから

それなのに、あまりキングコングくんがブログに登場していないのはなぜ?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。飼い主、近所のお散歩中はほぼケータイを持ち歩いていないのです。週 に何度もばったり会う仲なのにネ・・・。

この感じ、ジャズミンにそっくりのお顔だなぁ。

とにかく3人で延々とバックヤードを走り回り、全員のガハガハが止まりません〜。というわけで、貴重なショットも半目なガハガハのお顔のみ(;´▽`A``

やっぱりお散歩中も、つねにケータイは持ち歩くべきですネ。

キングコングくん、またいつでも遊びに来てね〜!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.633|おうちパーティーComment(3)Trackback

Comment

無題

2015/05/22(Fri)07:08

やっぱり似てるね〜!男の子だからやっぱり
サイズは大きめなのねん。
やっぱり血のつながりをわかってるのかしら。
うるまの姉?妹?は盛岡にいるらしいんだけど、
会えたりしないのかなぁ…。うらやましい。
しかし、お庭の草むしりは大変だー(-∀-`;)

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/24(Sun)00:21

うるまくんの母さん

キングコングくんとジャズは似てますか?たしかに実物の方が写真よりももっと似てると思います〜。

キングコングくんも、ダイエット命令が獣医さんから出てるらしいですwww

わたしはブリーダーさんが仲を取り持ってくれてキングコング・ママの連絡先をもらったんですけど、うるまくんのお姉ちゃんか妹はブリーダーさんがどうにか繋いでくれないかな???

似てる♡

2015/05/23(Sat)03:57

カナダのおパグさんたちもガハガハですね〜(笑)
キングコングくんとジャズミンちゃん、サイズは違えど似てる〜♡兄妹のつながりを感じますね♡
ちなみに手袋をくわえていたずらっぽくカメラ目線のジャズ子ちゃん、うちのめるにそっくり。。

No.2|by merciママ|URLMailEdit

Re:似てる♡

2015/05/24(Sun)00:23

merciちゃんママさん

この日は30度近くまで気温が上がってたので、ガハガハでしたよー。湿気が低いからカラッと過ごしやすいけど、やっぱり走ったりすると暑いのは当然ですよね。キングコングくんは実物の方がもっと似てるんですよ〜。

merciちゃんは、ジャズ妹でも絶対いけますよね。遠い親戚ってことにしておきましょーw

無題

2015/05/24(Sun)16:00

キングコングくん、おっきい~!
お名前もスケール大きい(笑)

同じお母さんから生まれたのに、ジャズちゃんとの体の違いがすごいですね。

みんなで仲良くお庭を駆け回れるなんて、ホントに楽しそう!

んでんで、ジャズちゃん日本帰国の準備記事の中でジャズちゃんが来ているMOMODOさんのアルファベットタンクトップ、トロにも購入しちゃいました!
MOMODOさんのHPで一目ぼれして、サイズもちょうど残っていたので即決!
ジャズちゃんとお揃いだとは~(^^)vとっても嬉しいです♪
たぶん、今度の週末までには届くかな~なんて思っています。

No.3|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2015/05/26(Tue)06:18

ふーむさん

わたしも初めてお名前を聞いたときは、大ウケしましたよぉw でも、お名前にぴったりですよね!キングコングっぽいもの~。(ちびっこたちが名前をつけたそうです)身体の大きさはぜんぜん違うけど、表情とかはすごく似ています。

おおおお、トロちゃんがおそろいのアルファベットタンクを!!!!届いたらぜひぜひアップお願いします~。楽しみ~。そして、わたしもトロちゃんとおそろいなんてうれしい!!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字