忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)15:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キングコングとジャズミン、兄弟はそっくりさん?

2014/04/10(Thu)06:05

ジャズミンのお兄ちゃんが我が家のすぐ数軒お隣さんだった!という奇跡が判明したのは少し前。ブリーダーさんからキングコング・ファミリーの連絡先をいただきましたので、さっそくコンタクトしてみましたョ。

キングコング、生後5週間。

ジャズミン、同じく生後5週間。

現在。キングコング・ママがお写真を送ってくれました。

男の子なので、ジャズミンよりも若干大きめかな???

そして、我が家のジャズ子姫。

キングコング・ママは「2人がそっくり過ぎるっ!」とびっくりしていましたが、どうでしょう???
  
キングコング・ファミリーとは、近いうちにスケジュールをあわせてプレイデートができそうですっヾ(@^▽^@)ノ ワーイ いやー、楽しみっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.354|日常のことComment(6)Trackback

Comment

無題

2014/04/10(Thu)07:19

キングコング!!めっちゃ可愛い♪(о´∀`о)
ジャズ子と似てる…??っちゅーか…男の子顔かな、やっぱり(≧▽≦)
ジャズ子はヤンチャだけど、女の子の顔~!!

鼻の穴、どーっすか、鼻の穴!?
写真じゃ分からんか(^o^;

早く二人が会ったときの反応を見たい~(*´∀`)♪

No.1|by タエマル|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/11(Fri)11:21

タエマルさん

あら、やっぱり似てますか!キングコングもかわいいですよねぇ。このお写真からだと、おっとりなのかな?と思いました。

鼻の穴、会った時にちゃんとチェックしないといけませんね!キングコングママにも、獣医さんに手術をすすめられたか聞いてみないとー。

無題

2014/04/10(Thu)08:41

似てる、似てますね~!!

やっぱりジャズ子さんは女の子で、キングコングくんは男の子の顔のように見えます(*^_^*)

2人並んだ時が楽しみ!

No.2|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/11(Fri)11:24

マルくんの飼い主さん

ジャズ子は女の子で、キングコングは男の子ってわかりますか~?(ナナさんは、まだまだ男の子と間違えられます汗)

2人が並ぶと、どれだけ似てるかがきっとよくわかりますね。楽しみだ~。

兄妹って似てますねv

2014/04/10(Thu)09:21

キングコング君は男子でも
優しそうな感じですよね(お腹がポヨだから?)
ジャズ子さんは活発な少女って感じですね(笑)
早く一緒に遊べるといいですね!

No.3|by せつ乃|URLMailEdit

Re:兄妹って似てますねv

2014/04/11(Fri)11:26

せつ乃さん

お腹ぽよでおっとり・・・と見せかけて、実はめちゃめちゃアスリートパグだったりして?でも、キングコングママいわく、お散歩は嫌いらしいです。やっぱりカウチポテトパグかなぁ。

キングコング・ファミリーと早く予定をあわせたいと思います~。

無題

2014/04/10(Thu)12:57

きゃー!カワイイーー!似てます似てます!!
たのしみですね〜、一緒に遊べるなんてステキ♪
うるまは父母共にフォーンなんですが、産まれた子はフォーン2、ブラック2だったんです。
ブラックの兄妹は盛岡にいるらしいんですが、
会えるなら会ってみたいなぁ〜。
ムリだろうけど。。。

No.4|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/11(Fri)11:28

うるまくんの母

うるまくんのパパ&ママはふたりともフォーンなんですか!フォーンからもブラックが生まれるんですね~。盛岡にいる兄妹は、うるまくんとも似てるのかなぁ。

うちのご近所さんたちもみんな「こんなすぐ隣にいるなんて奇跡だね!」と言ってます。なのにまだ会ったことがないという・・・早く会いたーい!!!

無題

2014/04/10(Thu)19:28

いや~ん!!やば~い!!
なんて可愛いのぉ(/▽\)♪
兄弟で美男美女ですね~♪♪
ふたりとも似てる~!!
私までふたりの再会が
ワクワクです(о´∀`о)

No.5|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/11(Fri)11:37

まゆさん

こういうときに、我が家にもカメラ!!!と思いますよ~。

まだ会ってもないのに、キングコングにまでおそろいのお洋服を買いたくなってきました。いつ会えるかなぁ。

無題

2014/04/11(Fri)10:59

わぁ~!似てるぅ~!!
きゃわいいぃ(*^_^*)
兄弟が家のすぐ近くってほんとっ奇跡ですね!デートも楽しみですね♪
ジャズミンちゃん、可愛すぎる!

No.6|by はなパグ(まま)|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/12(Sat)11:49

はなちゃんパグ(まま)さん

やっぱり兄弟似てますかね〜??? キングコング、かなりの美男子でめろめろです。

しかも、昨日お散歩仲間のおばちゃんと話していたところ、キングコング・パパはうちの主人と同じ会社に勤めているらしーです。これまた偶然すぎ〜!!!!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字