忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズミンは内弁慶

2014/04/11(Fri)11:15

ジャズミン、お外ではとってもシャイな女の子です。スリングに入ってのお散歩中も、ほかのわんこが近づいてくると、すぐにスリングの中に隠れます。

しかしお家では、いじめっこタイプに豹変ですワ。

ナナさんのおもちゃやおやつを横取りするのは日課ですし(ナナさんがまったく怒らないので、ジャズ子が調子に乗っている?)、ナナさんをどこまでも追い掛け回し、ナナさんの側に陣取ります。

ナナさんが寝ていてもおかまいなしで、わざわざ骨をベッドまで運び、そこでわーわー格闘します。

ナナさん、大好きなおもちゃはジャズミンに盗られないよう、寝ている時も離しませんョ。

就寝中もジャズミンが手足をバタバタするので、ナナさんが最終的にはどこかへ逃げる・・・というシチュエーションも多いです。最初にこのベッドに寝ていたのは、ナナさんだというのにね・・・ (ノ△・。)

ジャズミン、もうちょっとおねーちゃんをいたわってくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.355|日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/04/11(Fri)21:49

あはは~。
ジャズちゃんナナチャンを圧倒してますね。

うちもそうでした。
トロが1歳くらいまで、花は迷惑ばかりかけられていましたよ。
でもそれも次第に落ち着き、平和な日々です。
(なんだかつまんなーい)




No.1|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/12(Sat)11:56

ふーむさん

あらー、やっぱり花ちゃんもトロちゃんに迷惑をかけられていましたかw ジャズミンも1歳くらいになると落ち着くのかな。

我が家にも早く平和な日が訪れてほしいです。でもそうすると、ふーむさんみたいに「つまんなーい」ってなるのかもーw

無題

2014/04/11(Fri)21:54

こりゃ~やんちゃな妹分だ。ジャズ子さ~ん!ナナさんが大人でよかったね。

これから本格的なお散歩が始まって、他のワンコと触れ合うようになると、ジャズ子さんは変わるのかしら??
(私の姉って、堂々としていてカッコイイ等w)

No.2|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/12(Sat)11:58

マルくんの飼い主さん

ホントにナナさんには助けられてます〜。いいおねえちゃんでよかった!

ジャズ子はたくさんナナさんの真似をするので、他のわんちゃんたちとナナさんが遊んでいるのを見て学んでほしいですね〜。で、おねーちゃんをもうちょっとリスペクトしてくれれば言う事なし!です。
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字