忍者ブログ

ナナと、時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)19:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帽子の似合うパグ、あつまれ!

2014/04/12(Sat)11:35

極寒のお散歩を乗り切るため、ナナさんに帽子を注文したのは数ヶ月前のこと

おそらく来シーズンは、ジャズミンはナナさんよりも大きく成長していると思われます。そこで、無理矢理ジャズミンにもデイジー・ハットを被っていただきました。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー カワユス。

やっぱり、ジャズ子はピンクが似合います ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

それでは、姐さんにも再度かぶっていただきましょう。

(;゚д゚)ゴクリ… そんなに帽子がイヤですかぁぁぁ???

姐さん、今日はデイジー・ハットがお気に召さないご様子です。 (;´Д`)アウ...ナナさん、飼い主そーりーね。

ところでこういうキャラ、天空の城ラピュタにいましたよね?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.357|おされComment(2)Trackback

Comment

無題

2014/04/12(Sat)13:04

きゃーーO(≧∇≦)O
なんて可愛いの~♪♪
笑いもしっかりありますね♪♪
もぉかわいくてヤバすぎます(о´∀`о)

ななサンもジャズ子も
誘拐されちゃいますよー!!!
気を付けなくては(/▽\)♪

No.1|by まゆ(銀あずママ)|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/13(Sun)01:01

まゆさん

こういう帽子、銀ちゃん&あずさんも似合いそうだよね????? まゆさんもフェルトで帽子とか手作りしてみてください〜。(わたしは出来ないから買ったけど)

しかし、これを見てかわいいと思うのはパグ好きだけですねw

無題

2014/04/12(Sat)13:46

か、か、可愛い~!!
1枚目なんて芋虫みたいでカワイイ
たまらんですね

ナナさん、下向いてます??どうしたの?落ち着かないの?(とってもお似合いですよ)

No.2|by マルの飼い主|URLMailEdit

Re:無題

2014/04/13(Sun)01:04

マルくんの飼い主さん

ナナさんのダウンがかなりもこもこで、芋虫みたいになってますねw

ナナさん、フードとか帽子とかぜんぜん平気なんですよ。でも、この日はご機嫌斜めだったみたいです(汗)

マルくんも被り物きぼー!
お気軽にコメントください。

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字